SSブログ

自分との闘い [ボヤキ]

100519_1351~030001.jpgおはようございます
こんにちは!
こんばんはw

今にも壊れてしまいそうな僕です。

少しだけダークブルーです

テンションを落とせるだけ落としてからまた這い上がろう!

今落とし中です(笑)

昨日はシフトとは言っても10:00出勤
23:00頃に仕事から解放されましたが家に着くのは余裕で火曜日です♪

今日は8:00出勤です♪
帰る時刻は昨日より早くなるといいなぁ~とチョッピリ期待してます!

*~話題転換~*
昨日の帰り道
ホームで電車を待っていると、割と若いサラリーマンがスタスタ歩いて来ました。
するとおもむろに線路に向かって放尿してました…

いくら人が少ないからと言っても…

そう言うことが出来るのが凄いと拍手したい気持ちになりましたが、やはりマナー的にはハリセンの刑ですかね!

遅い時間は予想だにしない光景を目にする事が多いのでチョッピリ楽しかったりして…(笑)

そんなこんなで火曜日を楽しくお過ごし下さいまし(強引でした)

早くルナ(春と夏の間の事を勝手に命名しました)が夏になるのを楽しみにしています♪


ポチットねんね(笑

ブログ・情報交換・地域・海外情報♂ュ円ランキング

ではでは!
nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 17

tamatora

はじめまして。
なちさんと頃から飛んできました。www
by tamatora (2010-05-25 03:18) 

pandan

今日は帰る時間が早いといいですね〜
今日も頑張りましょう。★
by pandan (2010-05-25 07:07) 

soychicken

おはようございます(・∋・)もうお仕事始まっている頃ですね・・・頑張って下さい!当方は少し寝坊して今だ高崎線の中ですw
by soychicken (2010-05-25 08:14) 

gogo123

毎日 平でありたいと思ってます
・・・無理ですけど・・☆
by gogo123 (2010-05-25 12:37) 

みえ

やっぱテンションもガタンと落ちることもあります
人間だからしかたない
自分も落ちてます。★いろいろ
by みえ (2010-05-25 14:42) 

dodonga

勝手にルナと命名・・・と言うのが面白いですね~!☆
by dodonga (2010-05-25 16:40) 

miri

お疲れ様です。

テンション下がることありますよね。。。


by miri (2010-05-25 17:02) 

ケンケン@

こんばんは~
残業、キツイですね(><)
お疲れ様です!
線路に向かって放尿とは信じられない!
そんな人がいるんですね・・
by ケンケン@ (2010-05-25 19:50) 

safaia40

私も這い上がっている最中です!!
頑張りましょうね~
by safaia40 (2010-05-25 20:40) 

トロローソン

ホームで○○○を出したんですね!☆すげー
by トロローソン (2010-05-25 21:40) 

たまこ

落ちる時あります~
でもずっと落ち続けてはダメデスヨ~ ヾ(^-^;)
今週は楽しい楽しい飲み会ウィークですから☆
徐々に這い上がってくることを祈っています(^o^)/

しかし…日付変わってから帰って、8時に出社…(^_^;)
なかなかなムチャぶり…
by たまこ (2010-05-25 21:50) 

yuuchi

お休みが待ち遠しいですね。
夜は油断しちゃうのはわかるけど・・・
見たくないですね(汗
by yuuchi (2010-05-25 22:56) 

pinkbambi

お疲れ様です。
放尿はびっくりです。ショッキング・・・
by pinkbambi (2010-05-25 23:08) 

トロ

こんばんわ
シフトきつそうですね
。。。と言うか8時出勤は早いですよ(汗)

それにしても遅い時間って酔っ払いとか
見てる分には楽しいんですけどね~☆

by トロ (2010-05-26 00:20) 

タミリン

お忙しそうですね・・・
こんなシフトが長く続きませんように・・・
by タミリン (2010-05-26 00:28) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-08 10:04) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜日のメゾピアノみずみずしい水 ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。