SSブログ

明日のために・・・ [写真だぽい]

土曜日ですね。。。

楽しい時をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか[グッド(上向き矢印)]

今日の記事は当たり障りのない感じで参ります[exclamation]

昨日は結局眠れず・・・
もうサッカーの日本戦が始まる時間でした。

見終わる時間がいつもの起きる時間です[もうやだ~(悲しい顔)]

寝てしまってはお昼迄起きれなさそうな予感いっぱい

寝ずに出勤

夜はそのままお酒の時間でした。

若くもないのにちょっと頑張っちゃいました(笑)




そして・・・
ビックリこきまくりな一週間の締め『軽井沢旅行』です。

疲労困憊で今夜は早寝だァ~す[exclamation]

という訳で、旅行のお話は次回以降ということで・・・



昨日、昔の旅行の写真を発見したので載せてみることにしました。

山梨方面に行った時のものです。

◆富士山
DSC_0007R.JPG

◆山
DSC_0044R.JPG

◆川
DSC_0034R.JPG

◆滝
DSC_0123R.JPG


楽しい土曜日になりますように[るんるん]
nice!(38)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 20

トロ

こんばんわ
大丈夫ですか~!?
さすがに寝ずに出勤はきつそうですね(汗)
週末はゆっくり楽しんできてくださいね☆
by トロ (2010-06-26 01:33) 

しし座流星群さめ吉

 大丈夫ですか?
寝ないとキツいですよね。
ゆっくり休んでください。
by しし座流星群さめ吉 (2010-06-26 01:56) 

pandan

旅行に行かれるのですか〜
ゆっくりリフレッシュできそうですね。
by pandan (2010-06-26 06:48) 

アヤメセブン

ビックリな旅行記事、楽しみにしていますよ~(*^o^*)
by アヤメセブン (2010-06-26 07:10) 

Baldhead1010

私も昨夜は飲み会でした^^
雨の合間にご帰還でした。
by Baldhead1010 (2010-06-26 07:24) 

たい

軽井沢、たっぷり楽しんできてくださいね~♪ 
by たい (2010-06-26 08:18) 

花火師

今土曜日になって・・・
楽しく過ごしてますか?
by 花火師 (2010-06-26 08:23) 

miri

楽しんできてください^^

by miri (2010-06-26 12:20) 

pinkbambi

滝すごいですね。なんだか神秘的です。

by pinkbambi (2010-06-26 14:42) 

tamatora

うっとりするぐらいきれいです。
by tamatora (2010-06-26 18:57) 

アニバル

こんばんは~^^
寝ずにお仕事されたのですね@@
あまり無理しないで下さいね☆
by アニバル (2010-06-26 19:48) 

トロローソン

寝ずに出勤、でも、TV見た甲斐がありましたね!
自分も結構トシなので、徹夜するとあとがつらいです(^^;
by トロローソン (2010-06-26 19:54) 

safaia40

満喫ですね~
富士山の写真はいつ見ても癒されます。
お天気はよかったのかな・・・
by safaia40 (2010-06-26 20:13) 

soychicken(・∋・)

珍しく1日寝て終わりましたwww
今日の軽井沢はいかがでしたか?
by soychicken(・∋・) (2010-06-26 22:45) 

ケンケン@

こんばんは~
軽井沢、いいですね~~!
と、ちょっと寝不足が大変そうですけど、大丈夫ですか(笑)
そのパワー、うらやましいです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-06-26 23:25) 

dodonga

軽井沢ですか~~!いいな~~。大阪はじめじめしてヤダ~~☆
by dodonga (2010-06-27 01:46) 

節約男

寝ずの出勤だったんですね(^_^;)
お疲れ様でした!
自分は最低4時間半寝ないと機能停止します

軽井沢の記事楽しみにしてます
by 節約男 (2010-06-27 06:07) 

岩崎ナギ

ナギの起きた時は、
まだ後半に入ったばかりでしたね。
ブログを書いている内に、
勝ったとの速報が入りました。
映像は見てないんです。
山梨良いですねー、綺麗!
落ち着きそうで行ってみたいです。
お体は無理をなさらず。
by 岩崎ナギ (2010-06-27 06:39) 

pandan

あっという間に1週間が終わりですね。★
by pandan (2010-06-27 07:07) 

こうすけ

おはようございます。疲れはもうとれましたか?軽井沢旅行記、期待しています。
by こうすけ (2010-06-27 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末の予定と心の中お楽しみに ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。