SSブログ

ちょっとだけよの空 [空色]

お疲れさまです

いろいろご心配コメントありがとうございました。

お蔭様で元気になれました♪

もう大丈夫です(笑)


○今年最後のお祭りネタを一つ。

 年に一度しか担がない御神輿

 今年はあまり担がないようにと思っていても高いと思うとすぐ入ってしまう・・・

 のんびり歩いていると半纏を引っ張られ入れられてしまう・・・

 そんなこんなで肩が祭りタコで腫れました!

 何故か口の中まで腫れました・・・

 昔から極度な運動等をした後に飲み物を流し込んだりすると口の中(上の方)が腫れます。

 祭りの後に腫れたのは初めてでちょっとビックリしております・・・

 毎年のことですがお祭りが終わると夏が終わったような気持ちでいっぱいです。


 久し振りに会った同級生たちも色々と変化のあった一年だったようで・・・

 自分も色々ありましたが、自分だけじゃないんだなぁ~って痛感させられた時でもありました。


 気を引き締めてこれから頑張って行こうと思う水曜日の昼下がりでした。


変なまとめですが(笑)

▽最近見た空です
ちょっとだけよの空_1.JPG


下り坂の日本列島ですが、明日はお休みな僕。

一日お家でのんびりしたいと思います。


楽しい水曜日をお過ごしになられますように♪
nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 25

たくや

肩が腫れる程つい、熱中してしまいますよね。
明日はゆっくりお過ごし下さい。
by たくや (2010-09-22 12:49) 

みえ

むりなさらずに☆いろいろ
by みえ (2010-09-22 15:49) 

たい

肩の祭タコはまぁアレですが、口の中が腫れちゃうんですか?!(>Д<) 熱もっちゃうんですかね^^; 歯が痛くなったりはしないのでしょうか? 大丈夫かな...

明日は天気も悪いみたいですしねぇ~ 台風12号が接近中です!(不謹慎ですが、ちょっとワクワクしちゃってます。)



by たい (2010-09-22 17:32) 

hirochiki

お元気になられたようで、安心しました。
今夜は、お月さまが見られると良いですね^^
明日は一日、のんびりとお過ごしください♪
焼き卵のサンドイッチでも作られてはいかがでしょうか(*^_^*)

by hirochiki (2010-09-22 18:43) 

soychicken

お疲れ様です(・∋・)b当方も明日お休みです!天気は悪そうですが、明後日としあさっては大多喜に行って参りますw
by soychicken (2010-09-22 20:21) 

safaia40

よかったー
元気になって!
そうそう前を向いていきましょー
身体をゆっくり休めてあげてくださいね~
by safaia40 (2010-09-22 20:27) 

アニバル

体調いかがでしょうか?
あまり無理されずにゆっくりして下さいね。
私の風邪はかなり快復致しました^^


by アニバル (2010-09-22 20:44) 

ラッキーストライク

祭りタコですか!口の中まで腫れちゃうなんて
相当な運動量だったんでしょうね!
祭りの楽しさが伝わってきます^^
by ラッキーストライク (2010-09-22 20:49) 

銀狼

体調が戻ってきたようで何よりです^^
明日はゆっくり静養して下さいね^^
それにしても、口の上の方が腫れるって・・・
食べたりするのが大変そうですね・・・(・・;)
by 銀狼 (2010-09-22 20:52) 

ケンケン@

元気になられたようでホッとしました^^
お祭りが終わった後の何ともいえない寂しさって
何となく分かります~
明日は1日のほほんと過ごせるといいですね^^
by ケンケン@ (2010-09-22 21:45) 

sunset

こんばんは。
お元気になられたようでよかったです。
お神輿をかつぐと肩だけではなくて
口の中まで腫れちゃうんですね。
by sunset (2010-09-22 22:33) 

choko

その後、腫れは大丈夫ですか?
御神輿をかつぐのも、ホント大変なんですね☆☆
by choko (2010-09-22 22:37) 

ゆうのすけ

あいにくのお天気らしいですが ごゆっくりしてくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-22 22:44) 

まめ

まさしく休養の一日ですね。
ごゆっくり~
by まめ (2010-09-22 22:46) 

雨香

すこーし元気になったのですね!
明日は一日、心も身体も休日を楽しんでくださいね!
by 雨香 (2010-09-22 23:54) 

コンブ

ゆっくり休んで25日に備えて下さい。
楽しみにしてますよ!
by コンブ (2010-09-23 00:13) 

トロ

こんばんわ
木~土は天気悪いみたいですね~
明日はお休みなのでのんびり引きこもります☆
by トロ (2010-09-23 00:37) 

ぷりん

元気になられてよかったですね☆
by ぷりん (2010-09-23 03:12) 

Baldhead1010

今日は畑仕事はお休み。
by Baldhead1010 (2010-09-23 06:19) 

pandan

元気になって良かったです〜★
by pandan (2010-09-23 07:13) 

駅員3

30,000niceの記事には、心暖まるコメントありがとうございました[ペン][ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
これからナイアガラに乗務行ってきます[新幹線]
by 駅員3 (2010-09-23 08:17) 

toshi

本日、家でのんびりしています。
by toshi (2010-09-23 11:30) 

perseus

おはようございます。
非常に有意義な時間だったのですね。
旧友との時間は、最高ですから!!
by perseus (2010-09-23 11:44) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:35) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。