SSブログ

忘れちゃいけない月曜日でした。。。 [ほほほ]

お疲れさまです

今日は月曜日。。。

お仕事スタートの日です。

雨や曇りといった不安定な天気の東京です。

如何お過ごしでしょうか?


どうやら風邪がぶりかえしたようで熱っぽいです・・・


今朝、通勤電車で久し振りに乗り過ごしてしまいました(笑)

3駅も・・・


せっかく仕事に来たので時間までは居すわろうと思います。


幸い仕事も暇で遊び呆けている一日です。

そう思っていると先週の金曜日のように夕方突然慌ただしくなったりします(笑)


そうならないよう祈るのみです。。。

101003_1611~02.jpg


最近、地震が多発していますね。

昔、仕事で1年位住んでいた上越市・・・

ビックリです。


最近の特番でも地震での出来事をドラマ仕立てで放送していたのも拝見しましたし・・・


備えは大切ですね!


いっぱい書きたいことはあるのですが、次回へと続く・・・


今日は薬を飲んで早めに就寝したいと思っています。


皆様も風邪にはお気をつけ下さい!



楽しい一週間になりますように♪
nice!(79)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 79

コメント 35

スマイル

こんばんは
お体の調子いまいちですね☆
こちらも東南海大地震がきたらおしまいです~
備えあれば憂いなし~
でも怖いです。
お体ご自愛ください☆
by スマイル (2010-10-04 18:36) 

吟遊詩人41

忙しい一週間になりそうです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-04 18:52) 

私が三人目

日曜日が仕事のスタートですな、私は曜日関係なしに仕事してますので仕事始めの気合いが入りません(^^)
by 私が三人目 (2010-10-04 18:52) 

ため息の午後

仕事始めの月曜日は毎週、憂鬱です。 そこに風邪は辛いですね。
とりあえずは睡眠をとって体を休めてくださいね。
地震は、絶対にイヤですー。
by ため息の午後 (2010-10-04 19:04) 

toshi

こんばんは
東京ですが、もっと雨が降るかと思いましたが
そうでもなかったです。
by toshi (2010-10-04 19:05) 

safaia40

私の住んでいる東海地方では
体感できる地震が起きていませんが
それでも 地震のニュースはとっても気になります。
by safaia40 (2010-10-04 19:30) 

hirochiki

今日は、こちらも朝に激しい雨が降りました。
瓶太郎さんは、また、発熱してしまったようですね^^;
早く良くなられますように♡

by hirochiki (2010-10-04 19:32) 

えーちゃんaaa

乗り過ごしで思い出した。
昔、終電で終点まで行った事が数回あります(^^;;
ぁっ、その時は泥酔してました。

by えーちゃんaaa (2010-10-04 20:14) 

ハンタ

温度の変化が激しいですものね・・・。
無理はしないでくださいね。健康第一です!
早く風邪が治りますように。
by ハンタ (2010-10-04 20:15) 

たまこ

まだ月曜だったんだ!!
ぐったりな月曜…
今日火曜かと思ってた…(笑)
by たまこ (2010-10-04 20:20) 

sunset

こんばんは。
風邪、早くよくなるといいですね。
お大事になさってください。
by sunset (2010-10-04 20:30) 

soychicken

地震が多くて心配になりますよね(;´∋`)上越にお住まいだった事もあるのですね!微妙に離れていますが、父は佐渡出身です(笑)
by soychicken (2010-10-04 20:31) 

ゆうのすけ

福島 新潟と 地震が多発してますね!先日千葉でも 何回かあったのですが・・・。
明日は 久しぶりの夏日とか!
身体びっくりしそう! 風邪お大事になさってください!^^
by ゆうのすけ (2010-10-04 21:17) 

sorasora

ウチのほう地震多発してますよ~
福島でも気象庁のミス?なのか震度5だったらしく被害が出てます。
風邪に気を付けてください!
by sorasora (2010-10-04 21:28) 

アニバル

こんばんは~^^
地震ホント怖いですよね。
私の地域も大地震の起こりうる可能性が
高いですのでかなり心配です。

by アニバル (2010-10-04 21:40) 

ラッキーストライク

地震が多発してるなんて全然知りませんでした^^;
by ラッキーストライク (2010-10-04 22:15) 

サラリ☆彡

関西の震災を経験しております(>_<)怖いです!!
非常時袋作るといいかもですね~^^;
アッタカイ物食べて。。。早寝して下さいね♪
by サラリ☆彡 (2010-10-04 22:19) 

トロ

こんばんわ
地震、ちょっと心配です
新潟はばあちゃんちもあるし、友達(男)も嫁いでるので…

by トロ (2010-10-04 22:45) 

ちゃと。

本当に地震が多いですね。不気味な感じがします。
いつ起こるかわからない。怯えてばかりでは生活もままなりませんが
危機意識は忘れないでおこうと思いました。
お身体お大事になさってくださいね。
by ちゃと。 (2010-10-04 22:55) 

arare

上越・・・大きな地震が多くて大変そうですよね(T_T)
雨、こちらは、お昼ゴロからお日様もでて、お天気も回復しました!

by arare (2010-10-04 23:52) 

雨香

風邪治りきってなかったんですね。
とにかく眠ることが一番のお薬です。
お大事になさってください。
by 雨香 (2010-10-05 00:28) 

えのみ

大きな地震は怖いですよね。
いつか来るのかな~。( ;´Д`)
by えのみ (2010-10-05 01:15) 

ケイ

地震はいつ来るかわからないですからね。。。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 01:30) 

わた

冷えてきますから、お大事になさって下さいね。
ゆっくり寝るのにも地震のことも心配ですけど、きっと瓶太郎様の普段の行いが良いから、大丈夫。
by わた (2010-10-05 02:13) 

銀狼

お身体の具合はいかがですか?
私は今週はちょっとハードな1週間になりそうな感じ。。。
身体や心に負荷をかけ過ぎないように、
頑張りましょうね^^

by 銀狼 (2010-10-05 02:46) 

pandan

地震が多いですね、速報がよく出てるので驚いています。★
by pandan (2010-10-05 07:27) 

花火師

沖縄の方でも地震・・・どうなってるやら
by 花火師 (2010-10-05 08:31) 

こうすけ

おはようございます。地震の多発、に日々の温度差、何かがおこるのかも~~。まずは、お大事に!
by こうすけ (2010-10-05 08:58) 

がっちゃん

こんにちは^^
体調はいかがですか? 
薬飲んでゆっくり休まれてくださいね☆
昨日も沖縄の方で地震がありましたね~(>_<)
by がっちゃん (2010-10-05 11:12) 

かずっちゃ

風邪の具合はどうですか?
ゆっくりとカラダも気持ちも休ませて下さいね☆
by かずっちゃ (2010-10-05 11:17) 

perseus

おはようございます。
季節の変わり目ですので、体調もおかしくなりますよ。
お大事にしてくださいね^^
by perseus (2010-10-05 11:29) 

今造ROWINGTEAM

瓶太郎さん★

千葉国体の応援コメント、
ありがとうございました((*´U`)ノ
とても心強かったです。

今シーズンはこれで終了しましたが
今から来シーズンに向けて頑張りたいと思います★

これからも宜しくお願いします♪

★エミネネ★

by 今造ROWINGTEAM (2010-10-05 11:58) 

コンブ

風邪は早めのお手当を!
お大事に。
by コンブ (2010-10-05 12:56) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:13) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりとめのない日曜日深夜の訪問者 ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。