SSブログ

たまらなし [サミシ]

101016_2052~01.jpg土曜日も夜の9時如何お過ごしでしょうか?

今日は晴れて暑い感じでした。

昨夜は眠れず…

ビールを飲めば眠れるかな…

余計眠れず(笑)

テレビとにらめっこしていたら午前5時でした。

午前11時起床。

父と母のご飯の用意(今日はおいなりさん20個作りました)

そして、妹の引越の手伝いをしに…

夕方帰宅するも疲れて夕食の支度をする元気もなく…

出来合いのものですませました。

明日も引越のお手伝い…

明日の食事を用意するのが面倒なので夜からおでんの仕込みです。

とてもお酒が呑みたくなってしまい缶酎ハイ系を買ってしまいました。

一人さびしく?飲み始めました(笑)

少し控えようと思っていたのですが…

駄目な僕…

でもいっか(笑)

楽しい日曜日になりますように♪

追伸
ようやく本を読み始めました(爆)

秋が終わってしまう…

nice!(99)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 99

コメント 35

みえ

すごい飲んだのですね☆いろいろ
by みえ (2010-10-16 21:20) 

akihiro-s

こんばんはぁ~
私は、今から、ハイボール、色々、飲みまつ♪
by akihiro-s (2010-10-16 21:36) 

ラッキーストライク

引っ越しお疲れです!手伝ったご褒美にお酒も良いじゃないですか^^
明日も頑張って下さい^^
by ラッキーストライク (2010-10-16 21:51) 

M・I

こんばんは^^今日は昼間は暑いくらいでしたが、夜は肌寒いですね^^;自分は二日酔いなので(笑)、よく寝れそうです^^!
by M・I (2010-10-16 22:03) 

sunset

こんばんは。
私も昨夜は眠れなかったです。
by sunset (2010-10-16 22:13) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!疲れすぎてるとかえって 眠れないことがありますよね!
暖かいおでん 味が染み込むと 美味しいですよね!^^
素敵な日曜日を!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-16 22:19) 

sorasora

お酒この量1日分ですか~
読書の秋まだセーフですよ!
by sorasora (2010-10-16 22:22) 

スマイル

こんばんは
超ハードではありませんか~
おいなりさん20個なんて凄いですね~感心
それにお引越しのお手伝い
ゆっくりお休みくださいね☆
明日もお引越しのお手伝い頑張ってください♪^^;
by スマイル (2010-10-16 23:36) 

銀狼

あら…楽しいお酒じゃなかったんですね…。
体調が万全でないのに、ご家族のお世話は大変でしょう。。。
お酒で少しでも気が紛れるといいですね。。。
by 銀狼 (2010-10-16 23:48) 

花火師

たくさんの味を楽しんだんですね
by 花火師 (2010-10-17 00:27) 

トロ

こんばんわ
「あんたバカァ?」ってアスカに言われちゃいますよ(笑)
無理せず頑張りましょうー!
by トロ (2010-10-17 00:29) 

yuuri37

まったく、なぜか眠れないよね~私は4時に寝て、7時に起きて職場に行ったよ。頑張らなきゃね^^V
明日、いい日でありますように・・・
by yuuri37 (2010-10-17 00:33) 

ちょいのり

飲まない日は無いのですよ~、オイラ☆

じゃないとブログ書けませんw

by ちょいのり (2010-10-17 01:35) 

コンブ

引越しは体力がいるんですよ!
ホドホドにね。
独り飲みで飲み過ぎないように!
by コンブ (2010-10-17 04:26) 

ハンタ

綾波とアスカ~vvv

引っ越しのお手伝い、お疲れさまでした。
最近瓶太郎さん、気力体力使うことが多いようですね。
明日もファイトです。
お酒を呑んで、いい気分になってくださいませv

あ、ほろよい、わたしも好きなお酒です!
by ハンタ (2010-10-17 04:29) 

hirochiki

おいなりさんを20個も作られたなんて、スゴイと思います!
お引越のお手伝いもお疲れ様でした。
今日もお忙しいようですので、
休める時にはしっかり休養を取って下さいね。
by hirochiki (2010-10-17 04:48) 

pandan

お引っ越しのお手伝い、
おつかれさまでした★
by pandan (2010-10-17 05:47) 

muk

私はまずビールを一杯。その後ハイボールです。
最近量が増えていますねえ。
by muk (2010-10-17 06:16) 

Baldhead1010

私もおいなりさんが大好物です^^
by Baldhead1010 (2010-10-17 06:48) 

アニバル

おはようございます^^
瓶さん体調が万全ではないですのに
色々お手伝いされてお疲れさまでした。
私は自分勝手な行動ばかりしてますので
瓶さんを見習わねばと思います☆
by アニバル (2010-10-17 07:22) 

雨香

おはようございます!
疲れすぎちゃうと眠れなくもなり、
心配もあると眠れなくもなり。
そんな時もありますよね。
きっといつかは眠れますw
お酒色々^^それもたまには楽しいです!
今日も一日、気をつけて!!
by 雨香 (2010-10-17 07:43) 

toshi

私も、飲むのは好きです。
by toshi (2010-10-17 07:53) 

perseus

おはようございます。
なんと、おいなりさん20個ですか。
缶酎ハイ、一番手前のが気になります^^
by perseus (2010-10-17 10:41) 

しょうたく

お酒を飲まずにお風呂にゆっくり入って身体を温めて布団に寝ると眠りやすくなりますよ。おためしあれ(^_^)
by しょうたく (2010-10-17 11:58) 

えのみ

引越しのお手伝いで疲れてぐっすり寝られると良いですね。
寝不足は疲れますから注意してくださいね。
by えのみ (2010-10-17 12:37) 

まーちん

本当にやりたい事とか日々の生活にハキが無くなってしまうと
不眠になってしまう事が私にもありました。認知症の祖父母の介護を付きっきりで毎日親に代わってしていた頃、仕事もしていなかったので
いつまでこんな生活つづくのかな?って思っては自分も体調を崩してしまいがちでした。
全ての事に頑張るのをやめて 眠れないなら 寝ないとか 祖父母の食事はどんなに時間がかかろうと、ちらかそうと手は出さずに自分で食べさせ私は傍らで好きな事を始めたら、不思議と眠れるようになりました。
まっ、私の場合ですけどね(^^;)
飲み過ぎない程度に飲んで下さいね☆
by まーちん (2010-10-17 13:09) 

ぷりん

お引っ越しのお手伝い☆お疲れさまでした~☆
by ぷりん (2010-10-17 13:26) 

miri

おつかれさまでした^^
1人で飲むお酒も たまにはいいですね^^☆
by miri (2010-10-17 16:02) 

safaia40

私もお酒を飲むと目が冴えます!
でも 眠れないときって
何をしても眠れないですよね(笑
by safaia40 (2010-10-17 19:45) 

たまこ

引越しお手伝い、大変そうですね…お疲れ様です。
またカラオケ行きたいですね~(*^_^*)
by たまこ (2010-10-17 19:51) 

がっちゃん

お疲れさまでした!!
とてもお忙しい1日だったようですね^^;
しかしなんともバラエティーにとんだ酎ハイ♪飲みたくなってきました(笑)
by がっちゃん (2010-10-17 20:37) 

すもも

お疲れ様です。
疲れてる時は好きなことをいっぱいしてストレス発散してくださいね。
by すもも (2010-10-17 22:17) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:06) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:07) 

バーバリー

[b][url=http://www.burberryoutlets.jp/]バーバリー[url][b]
by バーバリー (2011-11-14 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金曜日も 後少しヤホホ~ぃ ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。