SSブログ

ピエールピエール [サミシ]

101016_1620~01.jpgこんにちは♪

お疲れ様です。

小雨が降ったり止んだりの東京のお昼のお天気です…

如何お過ごしでしょうか?

お仕事は見通しがつきましたが…

いまいちな自分の体調と…

父の病が日に日に…

頑張って行こうと思う水曜日の午後です!

異動の話もほぼ決定のようで…

残業の日々は暫くようです。

体調を崩しやすいこの季節、気をつけましょう!

先週の日曜日の事…

姪を伴い百円ショップに行きました。

いろいろ見ていたら…
絵が描きたい衝動にかられ…

気がつけば絵を描く材料を大量購入してしまいました♪

姪は何を描くのか必要以上に聞いてきましたが「秘密」と一言(笑)

正直、何を描こうか悩み中です。

姪は「ワンピースのキャラを描いて」としきりに言っていたので週末に下手くそながら描いて見ようかと思っています。

▲写真はちょっぴり前の鰯雲!

秋ですね~♪

楽しい水曜日をお過ごしになられますように!

nice!(49)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 17

hatenokuni

お父さま、心配ですね。
よい方向に向かわれるとよいのですが。

最近、自分が病気したらうちの子達
はどうなるんだろうって思うことがあります。

年とった証拠でしょうか~^_^;

沖縄、今回は残念でしたが、是非いつか
いらしてくださいね。

沖縄は今日も雨です。今夕~ひさびさに
内地へ出張。べたつく空気としばし離れられる
と思うと少しホッとしてます。
by hatenokuni (2010-10-20 16:26) 

hirochiki

こんばんは。
瓶太郎さんの記事を読ませていただく度に、
大変な状況の中、前向きに頑張っていらっしゃるなあと感じています。
記事の最後には、
必ず感謝の言葉や読者の皆さんを思いやる言葉が書いてありますね。
自分の周りの人たちに対する感謝の気持ちは、いつも忘れずにいたいですね。
お父様、くれぐれもお大事になさって下さい。
瓶太郎さんも、お体に気をつけて。
by hirochiki (2010-10-20 20:21) 

perseus

こんばんは。
色々な事が重なっているようですが、体調に気をつけて
頑張ってください。きっと良い方向に進みますよ!!
by perseus (2010-10-20 20:40) 

銀狼

お父様の容態、芳しくないのですね…
ご家族皆様辛いところでしょうが、
何とか少しでも良い方向に向かえる事を願ってやみません。

瓶太郎さんも、本当に厳しい中を頑張っていらっしゃるようで、
頭が下がる思いです。
日々、色んな事がありますが、
笑顔で過ごせるようにしたいものですね^^

絵を描くのって、無に馴れていいかもしれませんね!^^
私もかつてちょっとだけ嗜んでた事があります。
ホントにちょっとだけですが…^^;
by 銀狼 (2010-10-20 20:49) 

ちゃと。

おとうさまの回復を祈るばかりです。。。
瓶太郎さんもくれぐれもお身体にはお気をつけくださいませね。
by ちゃと。 (2010-10-20 20:58) 

かずっちゃ

体調不良とお父様のご病気と・・・。ツライですね。
ふさぎ込むとドンドン悪い方向に転がりますから、無理にでも明るく前向きに考えるようにしませんか?
絵を描くのって、イイ気分転換になると思います!
ガンバりましょう!!
by かずっちゃ (2010-10-20 20:59) 

みえ

むりせずいきましょう。
☆いろいろ
by みえ (2010-10-20 21:04) 

ラッキーストライク

描き上がった瓶太郎さんの傑作をぜひブログで公開して下さい^^
充実した日々を楽しんで下さい^^
by ラッキーストライク (2010-10-20 21:05) 

arare

お父様のお体が少しでも好転されることを祈ってます。

絵が描きたいと思っても、ま~~~~ったく絵心がなく・・・
自分の描いた絵をみて、悲しくなるので、書けないです(T_T)

絵が書ける人って、素適です!!!!


by arare (2010-10-20 21:52) 

トロ

こんばんは
週末はワンピースキャラ、お絵描き大会ですな~!!
by トロ (2010-10-20 22:40) 

ゆうのすけ

ワンピースの人気は 相変わらず凄いですね!^^
瓶太郎画伯の 作品楽しみにしておりますよ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-20 22:42) 

ぷりん

瓶太郎さんの傑作☆楽しみにしてますね~☆
by ぷりん (2010-10-20 22:58) 

おさむ

こんばんは\(*´▽`*)/
相変わらずのご様子・・・気を付けて下さいネ、色々と♪

絵、楽しみにしてますワ (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-10-20 23:38) 

えーちゃんaaa

私もこの前100均に行きました。
買う物決めてたけど余計な物つい買っちゃうんだよな~これがっ(^^;;
by えーちゃんaaa (2010-10-21 01:11) 

Baldhead1010

やっぱり晴れたお天気がいいですね^^
by Baldhead1010 (2010-10-21 05:29) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 09:59) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさまにん。。。秋に咲く花。 ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。