SSブログ

おとうさんありがとう [サミシ]

ご無沙汰のアップです

すみませんとしか言葉がでません…

今回は父との思い出について書いてみようと思います。

一番印象に残っているのが、僕がまだ小学低学年くらいの頃

日曜日の夕方に家族皆で外食に行くのが盛んな時期でした
家の玄関を出てから車に乗るほんの数メートルの事
僕の前を歩いている父の手のひらがすット僕の方へ裏返しになるのが合図のように。

いつも自然に手を繋いでくれましたね。

おっきい手だった

小さい頃は、兄弟の中で一番父親っ子だったのに…

いつからこうなっちゃったのかな?

親不孝な息子だったと深く反省しています

本当にごめんね。

おとうさんの人生って幸せだった?

父の笑顔を見たのはどれくらい前の事?

思い出せない自分って…


悲しい思いを沢山させてしまって本当にごめんなさい。


今はただゆっくり休んで下さい。

僕の父へ

今まで本当にありがとうございました。




変な記事ですみません。
昨夜、父が亡くなりました。
仕事もまだまだ忙しいのに…
きっと休めって事なのかもしれない…



忙しい一週間の始まりです。

体調に気をつけて頑張りましょう。


気がつけばこんな時間で…

今日は式の打合せで仕事はお休みです。
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 8

銀狼

ご無沙汰しております。
残念な結果となってしまったのですね…(泣)
お父様との思い出は尽きない事でしょう。。。
今は、ただゆっくりお父様に語りかけてあげて下さい。
私のような部外者が何を言おうと、何の足しにもならないでしょうが…

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by 銀狼 (2011-02-07 18:09) 

ふぐたろう

大変でしたね。
ご自身の体調にも気をつけてくださいね。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
by ふぐたろう (2011-02-07 20:12) 

トロ

こんばんわ
ご無沙汰です、すみません
自分は思い返してみると瓶さんみたいな
父親の思い出って出てこないです…
いいお父さんでちょっと羨ましいなって思います

今は色々大変かと思いますが無理はしないで下さいね

by トロ (2011-02-08 01:00) 

コンブ

明るく送ってあげて下さい。
ご冥福をお祈りいたします。
by コンブ (2011-02-08 12:22) 

しょうたく

謹んでお悔やみを申し上げます。
残念なことですね。
明るく送ってあげてください。
これから寒さがまた厳しくなります。
暖かくしてお体気をつけて。
by しょうたく (2011-02-08 21:46) 

arare

こちらこそ、ご無沙汰しております。

お父様、残念でしたね。心よりお悔やみ申し上げます。

例え亡くなったあとでも、可愛い息子がこのように思ってくれるなんて、
幸せだと思いますよ。
ご冥福をお祈りいたします。
by arare (2011-02-09 22:29) 

ケイ

お父様、亡くなられたんですね。
ご冥福をお祈りいたします。
☆いろいろ
by ケイ (2011-02-12 16:56) 

sorasora

謹んでお悔やみ申し上げます。
最後の大仕事ですね。頑張ってください!
by sorasora (2011-02-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。