SSブログ

ご無沙汰ばかりですみません。 [サミシ]

DSC_0062.JPG大変ご無沙汰しています。

今日は、たまこ姫のお誕生日ですね♪

おめでとうございます。

僕も今日で一つ歳を重ねてしまいました…

最近の僕は、体調不良な日々でゴールデンウィークが過ぎても仕事を休んでいる次第です。

元気で長期休暇がしたいところですが…
持病の悪化…

このまま放置していたらどうなるんだろう?

死んじゃうのかな…

なんちゃって(笑い)

もう少し元気になりましたら、是非とも飲みに行きましょう♪

nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 6

choko

瓶太郎 さん、お久しぶりです^^!
お誕生日だったんですね、おめでとうございます^^/
お体も大切になさってくださいね☆
by choko (2011-05-12 21:20) 

ケイ

お久しぶりです。
ブログをリニューアルしました。
今後も宜しくお願いします。

by ケイ (2011-05-14 19:16) 

ケイ

お久しぶりです。☆
by ケイ (2011-05-18 19:59) 

たまこ

たまこ姫(笑)の誕生日を覚えてくれてて、ありがとう!!!!
\(≧▽≦)丿

いや、本当にビックリしました…(^_^;)
本当に嬉しいです!

今度飲みご馳走しますね(笑)

瓶さんの体調全快を待ってたら一年が過ぎちゃいそうなので、
夏に!!
by たまこ (2011-05-21 16:52) 

銀狼

すっかり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
また、大変ご無沙汰でございます。
相変わらず慌ただしい日々だとは思いますが、
どうか身体だけは大切にして下さいね。。。
by 銀狼 (2011-05-21 19:13) 

トロ

全然様子見にこれてなくてごめんなさい!!
初オフ会やってからあっという間に1年ですね
行けそうになったらまたガンガン飲みに行きましょう!!
飲みにいけなくて淋しいですよー(T_T)
by トロ (2011-05-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりと…空と季節との中で ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。