SSブログ

暮れと僕と [サミシ]

こんにちは

いかがお過ごしでしょうか('_'?)

ご無沙汰の一年で大変申し訳ありません(^o^ゞ

早めにご挨拶回りをと思っております。

もう12月も半分くらいなんですね…

冬本番へうつろいゆくと言った感じは自分の心とシンクロ中です。


今年もいろいろありました。

皆さんはどんな一年ででしたか(?_?)

自分の近況ですが…

就職活動をいったんおいて、夜間のスキルアップスクールに通いながら学生気分満載でバイトと学業で毎日あたふたしております。

バイトはなかなか時間が合わず土日メインで活動中…

学校はいろいろな年齢層の方々と楽しく学んでいますが、自分の座席付近はやめてしまう人が続出でかなりさみしい感じです…
しかし、学校終了後周一ペースで呑みに行っている自分が((((;゜Д゜)))

そんな生活が後半年くらい続く予定!

いろいろな人からいろいろな事を教えてもらったこの数ヵ月間…
まだまだ乗り越えなければならない課題は沢山あり…ツライ…

来年の事を言うと鬼が笑うそうなので残りの今年を一所懸命生きる事に専念します。

終わり良ければ全て良し…パァターンで…("⌒∇⌒")

今年の自分はクリスマスもお盆も正月も学校とバイトで無さそうなので体調だけは気を付けようと思う今日この頃です。

皆様も風邪等には気をつけて楽しい毎日を過ごせますよう願っております。

メリークリスマス&良いお年を!!
またお会いできるその日まで…

不定期なblogですがご覧頂きましてありがとうございました。

瓶太郎(^_^)∠※
nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

コンブ

これまたご無沙汰でした。
元気そうで良かった!
体調に気を付けてお互い頑張りましょう!!
by コンブ (2011-12-14 07:28) 

銀狼

大変な状況の中でも、前向きに進んでいらっしゃるようで何よりです。
体調に気をつけて、お元気にお過ごし下さいね^^
by 銀狼 (2011-12-20 14:07) 

ケイ

震災後初のクリスマスですね。☆
by ケイ (2011-12-24 18:53) 

soychicken(・∋・)

こんにちは(・∋・)ノ大変ご無沙汰しております。
今年もお世話になりました!
当方の相棒は今も転職活動中で、なかなか仕事が見つからないようです。
ともあれ、仕事より何より、元気でいることが何より一番だと思っています(・∋・)
来年は今年の何倍も楽しい年となりますように。

落ち着いたらまた皆でオフ会やりましょう!
それでは、良いお年をお迎え下さいませ(・∋・)b
by soychicken(・∋・) (2011-12-31 12:40) 

sasapand

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

by sasapand (2012-01-04 09:11) 

たまこ

お久しぶりです!瓶さん!
3か月ぶりくらいにPCを開いて、
たまたまブログを見た次第でございます^^;

あたしもいろいろと周りの状況が変化して、
(あ、でも仕事は前と変わらず)
瓶さんともいっぱいいっぱいおしゃべりしたいので、
今度ぜひ、ごはんでも飲みにでも行きたいので、
メール致します(というか、メアド変わってないですか?)

意外な進展を見せているようで、
今がどんな状況なのか、もっと色々とお聞きしたいものです^^

あ、そして、
今年もあたしの誕生日をちゃんと祝ってよー?
なーんてね♪(笑)
by たまこ (2012-01-30 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

季節との中で|- ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。