SSブログ

雨音のメゾフォルテ [プルルン]

100522_2029~010001.jpg暑かった昨日とは一転、雨寒の東京です。

昨日は父の退院の日で、午前中からバタバタして迎えに行って来ましたw

兄が病院まで車を出してくれたので帰りは楽チンでした。

ふと車を見ると初めて見る車…
しかも、外車の乗換です!
随分と羽振りが良いようで、羨ましい限りです…。

夕方より、民よりお世話になっている方々との飲みに行って来ましたw

勿論、初対面です。

話を始めれば前からの友達のように話が弾み楽しい鳥料理屋さんでの三時間
あっという間でした(笑)

続いて、カラオケ屋さんにて二次会
熱唱してカロリー消費につとめました(笑)

久し振りのカラオケだったのでかなり緊張の夏でした…(寒)

これまたあっという間の二時間でしたw

不思議ですよね!

初対面ですがブログを通して定期的に会話をしているので普通の友達のように接する事が出来るんでしょうね♪

今回は少人数(自分を含めて三名)でしたが、次回はもっと沢山の方々とお話が出来たらもっと楽しいに違いない!

良かったら一緒に飲みませんか?



1億円ランキングに登録してみました!

宜しければポチットしてみてくださいましW



1億円ランキングに参加しよう



追伸
解散後、僕は別の友達が飲む店まで行き今日の朝9時に帰宅するのでありました(笑)

飲み過ぎには注意しましょう♪

昨日は記憶もしっかり、物も無くさず楽しいお酒でした。


楽しい日曜日をお過ごしになられますように!

タグ:のものも
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

たまこ

結構あたしオープンに書いちゃいました( ̄Д ̄;;
まぁ。。。いっか(笑)
昨日はそんなに遅くまで飲んでたのですか!
お疲れ様でした~

今日は雨ですが良い事あるといいですね♪
by たまこ (2010-05-23 11:17) 

トロ

お疲れ様です!
昨日はどうもありがとうございましたー!
すっごい楽しかったです♪

しかし…朝帰りとは元気ですね~(笑)

また来月(?)のオフ会で会いましょう~!!
by トロ (2010-05-23 13:01) 

dodonga

民のお仲間さんとオフ会されたんですね!いいなぁ~~!☆
by dodonga (2010-05-23 17:10) 

soychicken

こんにちは(・∋・)ノ 昨日は楽しく飲めてよかったですなぁ~♪ 当方もい鉄ファンつながりでは何度かランチしていたりします(沿線に行く度にオフ会みたいなもんです)都内でもやりたいなぁと思う今日この頃ですよw
by soychicken (2010-05-23 18:25) 

ケンケン@

こんばんは~
楽しいオフ会だったようで良かったですね(^-^)
私も近くだったらなあ。
それにしても、続けて飲み会とは元気ですね(笑)
楽しいお酒で何よりでした(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-23 18:37) 

みえ

へえー
いいなあー
私はなしが合うかしら。
コスプレの話ばかりになりそうな・・★いろいろ
by みえ (2010-05-23 18:47) 

safaia40

へーー
民の関係のオフ会ですか!
面白そうですねー
by safaia40 (2010-05-23 19:08) 

pinkbambi

おお~!すごいですね。オフ会やってみたいなぁ~。

by pinkbambi (2010-05-23 22:07) 

トロローソン

オフ会いいですね~!☆
機会があればぜひ!(^^
by トロローソン (2010-05-23 22:21) 

こうすけ

こんばんわ!お疲れ様です。楽しそうですね!
by こうすけ (2010-05-24 17:57) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-08 10:04) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つちのかほり月曜日のメゾピアノ ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。