SSブログ

三時間スイマー [今思うこと]

100526_0704~020001.jpgこんばんは~☆

おはようございます♪

こんにちは~○

お題目にもありました通り、1日三時間位の睡眠で今週は過ごしております!

アンビリーバボー

流石に体にガタが来ております(笑)

腰や背中が痛みます(泣)

帰宅時間は0:30から1:00位でして、寝るのが早くても2:00過ぎです。
起きるのは5:30位と 何とも睡眠が不足している日々でございますw

日曜夕方から月曜朝までタップリ寝る所存でございます!
今からかなり楽しみです。
明日の懇親会は、顔を出してジュースと食べ物を補給後、直ぐにお仕事になりそうです(泣)
お酒が飲めないのが残念です…

他の方々は飲みに行くことでしょう…

明後日の飲み会は何としても出る予定です!

予定が変更になるケースが多い最近…
少しだけ悲しくなったりもしますが今は仕事を頑張る時なのでしょうね。

めげずに頑張ります!

もう木曜日!
やはり一週間は長いようで短いこの頃ですw

楽しい木曜日になることを心よりお祈り致します!

タグ:スイマー
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

tamatora

体を壊さないといいですが・・・
でも、おじいちゃんが言ってました。
「〇子よ、人間は、働けるときに働いておけよ!」
「いつか、働きたくても働けないときがくるからな!」
頑張ってね。
by tamatora (2010-05-27 02:23) 

pandan

ゆっくり眠れそうで楽しみですね、
今日もがんばりましょう。☆
by pandan (2010-05-27 08:02) 

みえ

眠ろう星いろいろ
by みえ (2010-05-27 12:30) 

miri

寝不足が続くとツライですよね。
がんばってくださいね!!

by miri (2010-05-27 12:39) 

gogo123

睡眠3時間って・・・
大丈夫ですか ☆
by gogo123 (2010-05-27 14:14) 

dodonga

スイマーは泳いでるのではなかったのね!
3時間とはナポレオンなみだ!
腰お大事にしてね☆
by dodonga (2010-05-27 16:47) 

ケンケン@

こんばんは~
2時過ぎに寝て、5時半起きはキツイですね(><)
それだけじゃ、頭も体も疲労回復出来ませんね・・
でも、もうひと踏ん張り!
頑張って下さい(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-05-27 18:57) 

たまこ

3時間泳ぎ切ったのかと…(ウソ
大丈夫ですか!?
それでも5時に起きているところ、アンビリーバボー!!
早くゆっくり寝れる日が来ると良いですね…(;_;)
by たまこ (2010-05-27 19:06) 

おさむ

nice!&コメントありがとうございましたぁ (^O^)/
祝いの言葉も頂き、嬉しいですワ♪

仕事頑張り過ぎには注意ですヨ!!!
体が資本でゴワス。
週末、たっぷし休んでくださいまし m(_ _)m

by おさむ (2010-05-27 19:29) 

アニバル

こんばんは~^^
私は、しっかり睡眠を取らないとすぐに体調を崩して
しまう体質ですので、3時間だとかなり厳しいですぅ
あまり無理はなさらないで下さいね☆
by アニバル (2010-05-27 19:32) 

タミリン

無理は禁物ですよ~

by タミリン (2010-05-27 22:46) 

トロ

こんばんわ
スイマーって言われると泳ぐ方を思ってしまいます(汗)
部活で3時間くらい止まらないで泳いでた事あります…

さすがに睡眠時間3時間はきついですね
日曜まで頑張って、がっつり寝てください☆
by トロ (2010-05-28 00:27) 

バーバリー アウトレット

sujibuo
今日は~
^^またブログ覗かせていただきました。
よろしくお願いします。
バーバリー アウトレット http://www.burberry-outlet.jpバーバリー 店舗
5本指シューズ http://www.vibram-fivefingers.jp 5本指シューズ ビブラム
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland-boots.jp Timberland ブーツ
ナイキ エアマックス http://www.nike-airmax.jp エアマックス
by バーバリー アウトレット (2011-01-08 10:04) 

バーバリー マフラー

sujibuo
今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
興味をそそりますね(^m^)
ナイキ ダンクSB http://www.dunk123.com ダンク SB
リーボック 美脚シューズ http://www.reebok123.com リーボック スニーカー
エルメス スカーフ http://www.scarf-outlet.jp
ティンバーランド ブーツ http://www.timberland123.com
by バーバリー マフラー (2011-01-08 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みずみずしい水つかの間の晴れ間 ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。