SSブログ
今思うこと ブログトップ
前の10件 | -

寝不足の理由・・・ [今思うこと]

お疲れさまです。

今日は金曜日ですね♪

如何お過ごしでしょうか?

自分は睡魔と戦っている金曜日です・・・


昨夜と言うか今朝の3時過ぎまで男子体操団体を見てしまいました…

眠くなるまで見ていようと思ったら・・・


結果は二位の銀メタルでした。

ミスが痛かった…

最後の種目の鉄棒で落下などのミスが…

そんなミスがあった後の植松選手が素晴らしかったです♪

勿論、エースの内村選手も安定していました。

肩の怪我が気になりますが…

田中選手は鉄棒のミスを悔やみインタビューで泣いていました(泣)

僅差の二位だったので選手達は悔しさを口にしていたので余計責任を感じてしまったように思います。


深夜に一人エキサイトしてしまう僕って…


今夜は男女の個人総合が行われます。
男女とも二名づつ出場します。

男子は連破がかかる内村選手と植松選手

女子は鶴見選手と田中選手
(お兄さんは泣いちゃた方です)

兄妹で全日本?に選ばれるって凄いですよね!


楽しんで良い結果に結びつくと良いですね♪



今夜もまた眠れない夜が…


101016_1558~02.jpg

楽しい金曜日になりますように♪



nice!(55)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

もうこんな時間です・・・ [今思うこと]

今日もお疲れさまでした。

今日はどんな一日でしたか?

僕の今日は大忙し・・・

記事も今日は手抜き・・・っていつもと変わらなかったりして(笑)

▽昨日答合せからスタート
 101006_0900~02.jpg
 そうです・・・
 「武蔵小金井」でした
 駅員3おしっもう一駅でした♪


今朝早く・・・4:30am・・・

 父が倒れたと母に起こされ・・・

  寝不足な日々が続きます

 でも明日はきっと良い一日になるはずです♪

何事も思い込みが大切ですね(笑)

今日はすみませんがこん辺で失礼いたします。


楽しい一日を過ごせますように!


▽昨日のお空・・・
 101006_1442~01.jpg


           明日は飲み会だぁ~~~。
nice!(84)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

深夜の訪問者 [今思うこと]

お疲れさまです

お天気火曜日こんにちはです。


昨日の記事タイトル入れるの忘れてしましました。。。

こっそり変えておきました(笑)


秋の夜長如何お過ごしでしょうか?

僕は・・・
 眠れない長い夜を過ごす最近です(泣)


そんな眠れない夜にTVをつけてしまいます・・・


深夜番組も一新してかなり変わったのにビックリです。

 深夜帯と言ってもゴールデン進出を見据えたキャスティング?のようで・・・

 深夜からゴールデンタイムに昇格する番組が多いですね!

 ゴールデンに行くとすぐ終わってしまう番組も多いような気がしますが・・・

 平日はなかなか早い時間には帰れないのでゴールデンに移ってしまうとちょっと寂しい感じも否めません。



相変わらず亜米利加と韓国のドラマは良く放送していますね。

 どのシーズンかはわかりませんが「24」と「プリズンブレイク」も・・・

 どちらも以前、TV放送したのを見たのですがついつい見てしまう自分がいます(笑)

 こんどは「アグリベティ3」を放送するようですね!

 「ERシーズン13」も気がついた時にしか見ていませんでしたが・・・


日本のドラマ「渡る世間は鬼ばかり」(以降「渡鬼」)もファイナルシーズンのようで・・・

 「渡鬼」のキャストの方は高齢な方が多いせいか、お亡くなりになる方が多いように思います。

 池内淳子さんも出演されてました。。。

 「渡鬼」は母が好きなのでたまに一緒に見たりしそうです(笑)



そんな感じの最近のTV番組について思った事でございます。

強引なまとめですが・・・



▽今朝のお茶の水駅にて撮影?
 お茶の水駅って何故か縁がある駅なのです・・・
101005_0830~01.jpg

▽朝日を撮りました・・・
101005_0830~02.jpg

明日は水曜日だぁ♪

楽しい一日になりますように!
nice!(85)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

か・な・し・み・よ・こ・ん・に・ち・は [今思うこと]

お疲れさまです。

自分は寂しがりやなんだなぁ~とつくづく思う今日この頃です。

如何お過ごしでしょうか?


今回はちょっと暗めな記事です。。。すみません。。。

自分の風邪もそうなんですが・・・

父の病についてなのですがサラッと(笑)

随分前から発見されていた肺にある影が悪性の腫瘍であることが判明しました。

これで発見された箇所は3箇所になりました。

1年以上前から知っていたにも関わらず最近見つけたような口ぶりの医師・・・

ちょっとおかしい病院です。。。

総合病院と言っていても専門外の手術は別の大きな病院で・・・と言う病院

微妙な感じです。

父は最近やたら転びます。

自分がいる時なら良いのですが誰もいない時や深夜に倒れたままの時もちらほら・・・

手術になるのか抗ガン剤や放射線での治療になるのかまだわかりませんが気が重たいです・・・


ボケボケの臨時列車.JPG

ブログもお休みにしようかな・・・なんて思ったりする昨今ですが頑張ってみようと思います。



暗めなお話はここまでで・・・


思い浮かばない・・・


明るめなお話は明日までの宿題で(笑)


9月もあとわずかですね!


今年もあと3カ月とチョビッと・・・

何故にこんなに月日が流れるのが早いのか!?


時間に追われる生活をしているからなのでしょうね!


もっと時間の使い方を学ばなければいけないなぁ・・・と思うのでありました。


楽しい時間をお過ごしになられますように♪
nice!(85)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

1何前は何していたのだろうか [今思うこと]

お疲れさまです

今日は土曜日ですね。

僕のお休み一日目です!



今日は明日の為、ノンビリ過ごします・・・

最近、ちょっと気短になっている自分に気がつきます。

仕事の時はそうでも無いのですが、通勤時や家にいるときに「ヤバっ」って気がつくことが多いです。

自転車に乗っている時は凄いです・・・

理由があってのことですが、それでも自分に腹が立ちます!

もっと心に余裕と優しさが必要ですね・・・


そんな自分をいじめにこれからプールへ行ってきます(笑)

腰痛が一向によくならないのが気になります・・・


▽こちらの写真は昨年の8月14日にとった写真です。
090814_1627~0001.jpg

▽一年足らずでこんなに成長するんですね・・・
ちょっと前のtree_2.JPG

僕も人間的にもっと成長しないと行けませんね(笑)


楽しい土曜日になりますように♪
nice!(81)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

火曜日と映画 [今思うこと]

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

肩こりから来ている頭痛と理由をつけ
 腰痛も微妙に残る火曜日です・・・(笑)


如何お過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

励ましのコメント?ありがとうございます[るんるん]

季節の変わり目って・・・
気を付けたいものですね・・・


柔道が昨日で終了しました[exclamation]

日本勢の活躍が凄かったと言う印象が強いですが、旗判定と言うのがちょっと気になります。

欲目と言うのでしょうか・・・

やはり応援している選手寄りになってしまう自分です[ふらふら]


自分もがんばらなきゃ・・・って思わせて頂けるスポーツの秋ですw


次は「全日本バレー」や「世界シンクロ」ですが来月から始まりますね!


昨夜は眠れず・・・

気がつけば2:00AM

TVから映画「かもめ食堂」が流れていました。

眠くなるまで見ていたら4:00AM・・・

寝不足で今日は出社です(笑)


映画と言えば最近見たい映画がちょろっと出てきています。

自分の映画の好みが最近変わりつつあるのが否めません・・・

昔はマニアックと言いましょうか、単館上映の映画館などに良く足を運んでいました。
最近はDVDが主流でたまに行く映画はCGアクション系の映画が多いような気がします。

この秋見たい映画・・・

それは・・・

○『海猿 THE LAST MESSAGE』
 完結編なんですね・・・泣いちゃうかな・・・
 UMISARU.jpg

○『悪人』
 深津さん結構好きなんですよね・・・
 AKUNIN.jpg

○『バイオハザードIV アフターライフ』
 前作は甥ッ子が見たいと連れて行きました。
 今作も見に行くと言うと連れてけと言われそう・・・
 中島さんがチョビット出ているようですね!
 BAIO.jpg


この秋見たい映画って何かありますか?



楽しい火曜日をお過ごしになられますように[るんるん]
nice!(110)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

夢 の 中 っ て [今思うこと]

お疲れさまです・・・

疲労回復傾向の瓶です(笑)

如何お過ごしでしょうか?


睡眠の旅も今日でおしまいです(泣)

▽昨日の別角度が・・・(笑)
CA3G0148.JPG

夢の中で色々楽しいことがあったような・・・

なかったような・・・



「夢」と言えば強烈に憶えている夢ってありますよね!

 僕の場合、戦争の夢が未だ詳細に記憶されているです。

 戦争も第1次の時と第2次の夢が・・・

 第1次の時は自分は日本人ではありませんでした。

 第2次は様々な設定で自分が現れましたが、どれも別人です。

 決まって鏡や水に自分の顔が映りその時は何の違和感は無いのですが、起きてからビックリします。

 潜在意識の中で勝手に作り上げられた物語りの中にいる自分って結構楽しかったりします(笑)


皆様は強烈な夢ってどんな夢でしょうか?



楽しい日曜日をお過ごしになられますように♪



☆月島で飲もうよ☆

☆にょっ☆
nice!(121)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

金曜日と金メダル [今思うこと]

お疲れさまです[ハートたち(複数ハート)]

疲労度DXの瓶です・・・[眠い(睡眠)]

如何お過ごしでしょうか[exclamation&question]

昨日は夕食当番立ったのですが、残り物攻撃で素早くささっと終わらせました。

昨日から柔道世界選手権が始まりました。

凄いの連続でした[exclamation]

◇日本勢で表彰台に上がった方は・・・

 男子100kg級 ・穴井選手
 女子78kg超級・杉本、塚田選手
 女子78kg級 ・緒方選手

 おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

 個人的には、男子100kg超級・鈴木桂治選手を応援していたのですが・・・

 皆様お疲れさまですした!

☆今日は通算100個目の金メダルを目指して頑張って下さい☆


▽さて問題ですここの駅は[exclamation&question]
100908_1146~02.jpg

疲れている体を癒すため明日から睡眠の旅に出ようと思います。

・・・探さないで下さい・・・と置き手紙を残して・・・(笑)

来週、再来週の為に体力をつけて置かないと・・・


楽しい金曜日をお過ごしになられますように[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]月島で飲もうよ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(91)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

すずしめん [今思うこと]

お疲れさまです。

今日はもうもう木曜日ですね・・・

はやっ

昨日は結局、泊まらず遅い時間に帰されました・・・

その代わり今日は早出です。

早朝に確認すると、うまく行かず・・・
また明日早出となりました・・・(泣)


ギャギャギャ

疲れがピークに来ている木曜日です(笑)

ゲゲゲット


いつになく頑張っているように見える自分ですが(笑)

程々にがんばろうと思います♪


昨日は凄い雨だったところも・・・

お蔭様で今朝は寒いくらいで、久し振りに上掛けを使用致しました。


風邪などお引きにならないようにご注意下さい!


今日もまとまりのない記事となってしまいました(笑)


今日は早く帰って早く寝ようと思います・・・


▽ちょっと前のお空です・・・
100906_1425~の空.jpg


今日も一日がんばりましょう♪


***告知告知告知***

飲み会です・・・

飲みましょう!

25日(土)です。

月島です。

宜しくです(笑)
nice!(87)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漫画と思い出 [今思うこと]

お疲れさまです

水曜日ですね・・・


ちょっと投げやりな水曜日です(笑)

今日は午後から朝までの勤務となりました。。。

明日の朝に「明け」で帰ります!


疲れますね・・・キット・・・


最近、よく昔読んでいた漫画のことを思い出します。

古くてマイナーな漫画なのでご存じない方が殆どかと思いますが・・・

懐かしいなぁ~♪

▽『青になれ』
メンバー同士の恋愛やそれぞれの成長を描いた青春学園マンガ。

AOMIN160A.jpg

好きだった子の家に遊びに行った時に読まされた少女漫画です。
今も元気かな~ぁ?

▽『テニスボーイ』
長野県の野球少年だった主人公・飛鷹翔が軽井沢でテニスの才能を見い出され、湘南のテニス選手養成学校・カリフォルニア学園中等部に編入し、やがて世界の強豪達と戦っていく、という物語。

213B84JVY7L._SL160_.jpg

これを見て自己流テニスを始めた記憶がよみがえります(泣)


これ以外では高橋留美子さんの漫画にはまりましたが、今は定期的に読んでいる漫画は1つだけです。

△『CLAYMORE』
人間を捕食する妖魔に対抗すべく、人間は妖魔の血肉を受け入れた半人半妖の女性戦士を生み出した。
銀色の瞳と巨大な剣を持つ彼女たちは、その大剣の名から「クレイモア」と呼ばれる。
かつて少女の頃、クレアはテレサと名乗る最強のクレイモアと出会う。
クレアを救うため、クレイモアの鉄の掟を破り、人間を殺めてしまうテレサ。
掟を破ったテレサは、討伐隊に追われる身となる。
妖力を止められずに「覚醒者」となった討伐隊の一員・プリシラの強大な力の前に、テレサは破れ、殺されてしまう…。
テレサの仇を討つため、クレアはテレサの血肉を受け継ぎ、自らクレイモアとなる道を選ぶのだった。

u=3000304075,20680599&gp=0.jpg

長いですね・・・

何か面白い漫画がありましたら教えてくださいね

今日もお仕事がんばりましょう!

楽しい水曜日をお過ごしになられますように♪


***(笑)ホントにシツコイ告知(笑)***
25日(土)月島で飲み会します!
参加者募集中です♪
よろしければ一緒にのみましょ~



※ちょっといろいろお試し中です※
nice!(87)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 今思うこと ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。