SSブログ

火曜日と映画 [今思うこと]

お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]

肩こりから来ている頭痛と理由をつけ
 腰痛も微妙に残る火曜日です・・・(笑)


如何お過ごしでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

励ましのコメント?ありがとうございます[るんるん]

季節の変わり目って・・・
気を付けたいものですね・・・


柔道が昨日で終了しました[exclamation]

日本勢の活躍が凄かったと言う印象が強いですが、旗判定と言うのがちょっと気になります。

欲目と言うのでしょうか・・・

やはり応援している選手寄りになってしまう自分です[ふらふら]


自分もがんばらなきゃ・・・って思わせて頂けるスポーツの秋ですw


次は「全日本バレー」や「世界シンクロ」ですが来月から始まりますね!


昨夜は眠れず・・・

気がつけば2:00AM

TVから映画「かもめ食堂」が流れていました。

眠くなるまで見ていたら4:00AM・・・

寝不足で今日は出社です(笑)


映画と言えば最近見たい映画がちょろっと出てきています。

自分の映画の好みが最近変わりつつあるのが否めません・・・

昔はマニアックと言いましょうか、単館上映の映画館などに良く足を運んでいました。
最近はDVDが主流でたまに行く映画はCGアクション系の映画が多いような気がします。

この秋見たい映画・・・

それは・・・

○『海猿 THE LAST MESSAGE』
 完結編なんですね・・・泣いちゃうかな・・・
 UMISARU.jpg

○『悪人』
 深津さん結構好きなんですよね・・・
 AKUNIN.jpg

○『バイオハザードIV アフターライフ』
 前作は甥ッ子が見たいと連れて行きました。
 今作も見に行くと言うと連れてけと言われそう・・・
 中島さんがチョビット出ているようですね!
 BAIO.jpg


この秋見たい映画って何かありますか?



楽しい火曜日をお過ごしになられますように[るんるん]
nice!(110)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 110

コメント 41

かずっちゃ

映画も観に行きたいと思うんですけど、1,700円でしたっけ?チト高い~。
最近はDVDかテレビでやるのを待っちゃいますねー。
by かずっちゃ (2010-09-14 12:51) 

銀狼

頭痛の原因は肩コリでしたかぁ…。
私も肩コリには、長年悩まされております…^^;
今観たい映画は、「ミナミの帝王」かも…^^;
by 銀狼 (2010-09-14 12:59) 

せつこ

いつもお越しいただきありがとうございます。
by せつこ (2010-09-14 14:01) 

たくや

睡眠不足は体に悪いですよ。
by たくや (2010-09-14 14:58) 

がっちゃん

私も「悪人」見たいなぁって思ってました^^
瓶太郎さんと同じく・・深津さん、結構好きです♪
肩こり&頭痛、どうぞお大事に~☆
by がっちゃん (2010-09-14 15:39) 

駅員3

4時まで起きてらっしゃったということは、私の起きる30分前にお休みになったと言うことです[わーい(嬉しい顔)][眠い(睡眠)]
by 駅員3 (2010-09-14 17:03) 

たい

こんばんワン!^^

おやおや、肩こり&腰痛とはいけませんねぇ~(>Д<)
さてはこの週末しっかり休んでなかったですね!?w
お大事にしてくださいね。(´∀`*)

映画はやっぱり、瓶太郎さんのピックアップした3本はこの秋どれも注目作品ですが、俺的にはやっぱりバイオⅣですかね♪ ( ̄ー ̄)bグッ!
ちゃんとに憶えてるかわかりませんが、前作バイオⅢの最後に東京でゾンビが徘徊してるシーンで終わってるんですよ^^ その地下で何やら秘密結社達が作戦会議みたいな事をしていて、そこにアリスからメッセージが入るんです。 「1カ月もいらないは友達何人か連れて(自分のクローン)すぐに行くから」的なセリフとともに終わるんですw その続きっちゅ~事ですね^^ (ながながスイマセン)

深津さんは湾岸署のイメージが強すぎてこの映画のヒロイン?としての感情移入が難しそうです^^; 女優さんとしては俺も好きですがね♪

海猿は最初から全く見ていないので、今から入れるかな?^^;

by たい (2010-09-14 17:11) 

ケンケン@

こんばんは~
今夜はゆっくり眠れるといいですね。
そんなに睡眠不足じゃ体調さらに悪化しますよ(><)
映画は私もこの3本はどれも観たいです^^
海猿は前見た映画がすごく良かったですし、
バイオは大好きですからね(*⌒ー⌒*)
まあ、私はDVDかテレビまで我慢ですけどね(笑)
by ケンケン@ (2010-09-14 17:23) 

ぷりん

私も、肩こり悩まされてます(>_<)
悪人、見てみたいです☆今日は、たっぷり睡眠がとれるといいですね☆
by ぷりん (2010-09-14 17:27) 

griko

肩こりは大変ですよね。。。><
ゆっくり寝れるといいですね

by griko (2010-09-14 19:00) 

soychicken

深津さんは「踊る大捜査線」のイメージが強いです(・ω・)しまった!Railways見そびれたorz
by soychicken (2010-09-14 19:32) 

ラッキーストライク

夜も冷えてくると肩も固まりやすくなっちゃいますね。
しっかりと寝てください^^
映画。バイオ見たいなあ^^
by ラッキーストライク (2010-09-14 19:36) 

safaia40

かもめ食堂は女優さんたちの個性が強いですよねー
料理をしたくなった覚えがあります。

私も海猿とバイオハザードみたいです。
by safaia40 (2010-09-14 19:57) 

ハンタ

「十三人の刺客」は絶対に観に行きます(^▽^)!
by ハンタ (2010-09-14 20:01) 

arare

海猿は、3Dだし、見てみたいかも~!
体調、だいじょうぶですか?お大事に!

by arare (2010-09-14 20:34) 

ため息の午後

私も最近寝不足で昼間メチャクチャ眠たくて困ってます~(涙)。
原因は夜更かしですが・・・(汗)。
by ため息の午後 (2010-09-14 20:35) 

sunset

こんばんは。
肩こりと腰痛だと大変ですね~
お大事になさってくださいね。
by sunset (2010-09-14 20:51) 

まめ

映画、というかドラマ含めて苦手なんですよねぇ.
なんででしょう、多分人前で泣くのが嫌なんだと思いますw
by まめ (2010-09-14 20:59) 

ちゃと。

最近映画館で映画を観ていません(´;ω;`)
Toy Story3やアリエッティなど勧めて頂いたのに
このままじゃ終わっちゃうかも。。。好みはサスペンス系なんです。
今は『悪人』にちょっと興味アリです。
by ちゃと。 (2010-09-14 21:12) 

ジジ

今晩は~!

頭痛も肩こりも、元は睡眠不足からかも?
自分も最近、とにかく眠くて・・・。
1週間に何日かは、早寝する日を作ったほうがいいかも?ですね。
by ジジ (2010-09-14 21:15) 

新危機管理研

睡眠不足は色々な症状をだすようです。
私も困っていますが、お互いに頑張って睡眠不足を解消へ。
by 新危機管理研 (2010-09-14 21:19) 

ケイ

こんばんは。
☆いろいろ
by ケイ (2010-09-14 21:52) 

えーちゃんaaa

ハゲ増し?私はハゲてません(^^;;ナンチャッテ
ぁ、変なギャグで余計疲れてしまったらゴメンネゴメンネ~
映画鑑賞はもっぱらテレビだけです(^_^;)

by えーちゃんaaa (2010-09-14 22:01) 

花火師

体力つけないとね!

 エールをありがとうございます!
ムリなく頑張っていきますよ 苦労は多いでしょうけど・・・
by 花火師 (2010-09-14 22:45) 

ふぢた

かもめ食堂は好きな映画です。
テレビでやっていたんですね。
それも深夜。
できるだけ睡眠はしっかりとってくださいね。
by ふぢた (2010-09-14 22:52) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-14 23:08) 

なち

ゾンビ系嫌いなくせにバイハは見に行きたいなあと思ってます^^;
でもなかなか都合がつかない・・・

by なち (2010-09-14 23:18) 

Loby

眠れなくて夜明け前まで。。。
私も会社勤めをしていたころは、仕事の問題などから
よくそんな夜がありました。
何をしても眠れないんですよね(汗)

バイオハザード新作、ぜひ観たいですね。
好みの種類の映画ではありませんが、このシリーズだけは好きです。
by Loby (2010-09-14 23:31) 

吟遊詩人41

DVDってやつは買っても観る時間が無くて、、、未開封のが増える一方です(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-14 23:47) 

トロ

こんばんわ
最近映画館で映画観てないのでそろそろ行きたいなぁ~
と、思いつつ。。。1人映画デビューしてないので行けません(汗)

海猿って元々コミックが原作だったと思いますが
映画はキャラだけって感じなんですかね
ちょっと観て見たいです
by トロ (2010-09-15 00:49) 

えのみ

「借りぐらしのアリエッティ」は良かったですよ。
もう一度観に行きたいくらい。(^o^)丿
アクション物は肩に力が入ってしまい疲れます。
by えのみ (2010-09-15 02:52) 

わた

秋の夜長に映画鑑賞。鉄板ですよね。
by わた (2010-09-15 02:57) 

hirochiki

おはようございます。
「海猿」は、私も気になっています^^
瓶太郎さん、睡眠はきちんと取って下さいね。
目を閉じて体を横にするだけでも違うみたいですから。
頭痛と腰痛お大事に♡
by hirochiki (2010-09-15 05:18) 

umi37-

おはようございます。
夕べは良く眠れましたか?
寝不足は体調が悪くなるので気をつけてくださいね。
by umi37- (2010-09-15 05:43) 

Baldhead1010

今日は水曜日、一週間の中日です^^
by Baldhead1010 (2010-09-15 05:57) 

pandan

スポーツの秋ですね〜★
by pandan (2010-09-15 06:07) 

今造ROWINGTEAM

全日本選手権では応援してくださって
ありがとうございました((*´U`)ノ

今回は敗退してしまいましたが
次は勝利の報告ができるよう、
頑張って行きたいと思います★

これからも今造ボート部を宜しくお願いします!
by 今造ROWINGTEAM (2010-09-15 09:25) 

ぷりん&りく

私も、、肩こりが激しくて、旦那に仕事帰ってきたら、揉んでもらってまし・・・
PCのしすぎかな~~・・・
by ぷりん&りく (2010-09-15 10:26) 

perseus

おはようございます。
私も『悪人』は見たいですね~
賞をもらった深津絵里さんの演技もみたいですし^^
by perseus (2010-09-15 11:22) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:45) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。