SSブログ

夢 の 中 っ て [今思うこと]

お疲れさまです・・・

疲労回復傾向の瓶です(笑)

如何お過ごしでしょうか?


睡眠の旅も今日でおしまいです(泣)

▽昨日の別角度が・・・(笑)
CA3G0148.JPG

夢の中で色々楽しいことがあったような・・・

なかったような・・・



「夢」と言えば強烈に憶えている夢ってありますよね!

 僕の場合、戦争の夢が未だ詳細に記憶されているです。

 戦争も第1次の時と第2次の夢が・・・

 第1次の時は自分は日本人ではありませんでした。

 第2次は様々な設定で自分が現れましたが、どれも別人です。

 決まって鏡や水に自分の顔が映りその時は何の違和感は無いのですが、起きてからビックリします。

 潜在意識の中で勝手に作り上げられた物語りの中にいる自分って結構楽しかったりします(笑)


皆様は強烈な夢ってどんな夢でしょうか?



楽しい日曜日をお過ごしになられますように♪



☆月島で飲もうよ☆

☆にょっ☆
nice!(121)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 121

コメント 38

ふぢた

お疲れ様です~

夢といえば、正夢って結構多いんですよ。
それと、一度起きても続きをみれるんですよね~

面白かった分は、メモしておいてあります。
by ふぢた (2010-09-12 12:44) 

トロ

こんにちは
夢ってなかなか見ないんですが
たまに見るとなんか変な感じになります(汗)
by トロ (2010-09-12 13:07) 

トックリヤシ

夢の中でしか行ったことがない場所、そこへ何回も訪れる夢を見ます^^;

by トックリヤシ (2010-09-12 13:58) 

みえ

夢の中へ
☆いろいろ
by みえ (2010-09-12 14:29) 

ケンケン@

こんにちは~
私も一度だけかなりリアルな戦争の夢をみました。
(覚えてるのがこれだけなんですけど)
私も兵士の一人として前線にいたのですが、
最後は相手の兵士に機関銃で撃たれまくりました^^;
あの撃たれた感覚を今でも覚えているんですよねぇ。
撃たれて意識なくなる所で目が覚めました・・

戦場カメラマンの渡部さんは38歳であってます^^
私より4コも若いのにはビックリです(笑)

by ケンケン@ (2010-09-12 15:05) 

ぷりん

夢って、あんまり見ないです~(汗)
by ぷりん (2010-09-12 16:56) 

cuwinbe

お疲れ様です。
疲労回復傾向よかったですね。
わたしは昔はよく追いかけられる夢が多かったけど
今は疲労が勝って爆睡です。
by cuwinbe (2010-09-12 17:57) 

toshi

お疲れ様です。
私も変な夢を時々見ます。
by toshi (2010-09-12 18:04) 

駅員3

私もたまに強烈な存在感のある夢をみます。
それからかなり実感のあるスカイダイビングでフリーフォールしている感覚を味わう事がありますが、かなり気持ちの良いものです[ひらめき]
by 駅員3 (2010-09-12 18:25) 

がり

最近は爆睡してるので夢はみないけど、
子供の頃は楽しい夢より怖い夢をよくみた気がします。
なにかに怯えてたのでしょうか。( ̄▽ ̄;)
by がり (2010-09-12 19:25) 

sasapand

夢・・すぐに忘れちゃう^^;

by sasapand (2010-09-12 19:49) 

ラッキーストライク

戦争の夢を見るんですか。私は笑ってる夢を見ますよん。
自分の笑い声で起きちゃっちゃりする^^
by ラッキーストライク (2010-09-12 19:59) 

がっちゃん

こんばんは^^
戦争の夢とはキョーレツですね!
私はたくさんの蛇に囲まれる夢かな☆ これもキョーレツ(笑)

by がっちゃん (2010-09-12 20:01) 

safaia40

疲労回復傾向で何よりです。
腰痛も回復傾向ってことかな・・・

つい数日前にひどい夢を見ました。
夢の中で自分が叫んでいる声で
目覚めました!
たぶん 寝言になっていたと・・・
by safaia40 (2010-09-12 20:04) 

ぴーすけ君

ケンカした夢とか見ると1日気分悪いです。
by ぴーすけ君 (2010-09-12 20:29) 

アニバル

私は以前競艇にハマッていた頃に
夢の中で1号艇が1着になったので
翌日1の頭で数レース買いましたが
大敗しちゃいました。。
後、夢とは関係ないのですが四柱推命で選手のその日の
バイオリズムを調べて買ったことがあるのですが
結構、穴が取れました^^☆
by アニバル (2010-09-12 20:32) 

enosan

疲労を翌週に持ち越さないことが何時までも元気でいる骨ですね。
by enosan (2010-09-12 20:32) 

sunset

こんばんは。
虫が苦手だからなんだと思いますが
虫に関する悪夢を定期的に見ます。
by sunset (2010-09-12 21:27) 

mischievous

体調復活の週末になりましたぁ~残暑厳しいです
by mischievous (2010-09-12 21:48) 

銀狼

夢は見てるんでしょうが、
起きたらすぐに忘れてしまう私^^;
今日は、ゆっくり静養できましたか?^^
by 銀狼 (2010-09-12 22:14) 

えーちゃんaaa

夢と言えば一時期、同じ様な夢を何度も見る事がありました。
最初に出て来る場面が同じでその後のストーリーは全部違うんですよ。
で、途中で目が覚める感じでした。

by えーちゃんaaa (2010-09-12 22:20) 

ゆうのすけ

最近は 夢を見ているんですが 覚えてないので 穏やかな夢のようです! あ、時々夢の中でも ブログ書いてることが!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-12 22:57) 

ため息の午後

最近、夢をそんなに見なくなりましたが、子どもじみた夢
を見ることがあります。 時々、ドラマのような夢を見たときなど
これをドラマ化すればヒットするのに、とひとりアホなことを考えて
います。
by ため息の午後 (2010-09-12 23:22) 

コンブ

今でも小学生の頃の夢を憶えています。
まぁ正直恥ずかしいんですが、怪獣に追いかけられる夢です。
毎日のように同じ夢を見るんです。でも途中で終わってしまうというか、うやむやになってるんです。結論は無いんです。
でもとにかく毎日見るから憶えているんです。
この頃は仕事のことがよく出てきますね。それもウマく行かない結末になってるんです。そして目覚めが悪い!!
by コンブ (2010-09-12 23:38) 

吟遊詩人41

夢は起きてる間、常に見てます^^←危険?
by 吟遊詩人41 (2010-09-12 23:58) 

ちょっとピンぼけ

中学生頃の多感な時期には恐竜に襲われたり、警察に取り囲まれた夢は何度も見ましたね
気になってフロイトの夢判断なんて本に手を出しましたが、意味わからずでした...
by ちょっとピンぼけ (2010-09-13 00:24) 

ヤッさんパパ

寝る前に見たい夢を想像しながら寝ると
その夢をよくみれます♪不正行為かな?
by ヤッさんパパ (2010-09-13 01:01) 

わた

知り合いが「禁煙外来」でもらってきたたばこがまずくなるっていう薬の説明書に
「普段見ない夢を見る」って書いてありどんな夢だろう〜〜〜って話題になってます。
by わた (2010-09-13 01:27) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
私、、夢毎日見て、、細かく覚えてる人なんでしよね~・・
熟睡してないってことでしかね・・・汗・・・・
by ぷりん&りく (2010-09-13 04:05) 

たくや

夢はほとんど見ませんが
常に夢を追い続けています
by たくや (2010-09-13 04:19) 

hirochiki

おはようございます♪
最近、夢はほとんど見ません。
疲労回復傾向とのこと、何よりです^^
by hirochiki (2010-09-13 05:07) 

pandan

ゆっくりできましたか〜
夢は最近すぐに忘れてしまいます★
by pandan (2010-09-13 05:35) 

Baldhead1010

さあ、一週間頑張りましょう^^
by Baldhead1010 (2010-09-13 05:43) 

perseus

おはようございます。
私はいつも病院内で何かに追いかけられる
夢です・・・何なんだろう!?
by perseus (2010-09-13 11:47) 

ハンタ

夢の途中、怖くて起きることがあるんですけど、朝になるとすっかり忘れてしまいます(笑)。
繰り返しみる夢は、低空飛行(地上から30cmくらいしか浮いてない)の夢です。
夢なんだから、もっと高いところを飛びた~い(笑)!
by ハンタ (2010-09-13 19:48) 

たい

すご!w めちゃくちゃリアルに憶えてるんですね!
いいなぁ~(いいのか?w) 戦時中ってのがちょっとアレですが...
瓶太郎さんの前世と何か関係があるのかもしれないですね!

最近は「夢」などまったく見ずに爆睡してますわ。(゚∀゚)アヒャ

by たい (2010-09-14 17:15) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:44) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠れぬ東京空木はじまりは頭痛から ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。