SSブログ

1何前は何していたのだろうか [今思うこと]

お疲れさまです

今日は土曜日ですね。

僕のお休み一日目です!



今日は明日の為、ノンビリ過ごします・・・

最近、ちょっと気短になっている自分に気がつきます。

仕事の時はそうでも無いのですが、通勤時や家にいるときに「ヤバっ」って気がつくことが多いです。

自転車に乗っている時は凄いです・・・

理由があってのことですが、それでも自分に腹が立ちます!

もっと心に余裕と優しさが必要ですね・・・


そんな自分をいじめにこれからプールへ行ってきます(笑)

腰痛が一向によくならないのが気になります・・・


▽こちらの写真は昨年の8月14日にとった写真です。
090814_1627~0001.jpg

▽一年足らずでこんなに成長するんですね・・・
ちょっと前のtree_2.JPG

僕も人間的にもっと成長しないと行けませんね(笑)


楽しい土曜日になりますように♪
nice!(81)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 30

銀狼

人間的に成長…
私、40数年経っても、全く成長してないなぁ~…^^;
by 銀狼 (2010-09-18 13:17) 

ぷりん

私にも、人間的な成長、まだまだ必要です(汗)
by ぷりん (2010-09-18 15:14) 

ケンケン@

お~!スカイツリー、こんなに成長したんですね~~!
私も頑張って成長しなきゃ・・
by ケンケン@ (2010-09-18 17:05) 

駅員3

腰痛心配ですね。
お大事になさってください[手(パー)]
スカイツリー、見に行かねば[ひらめき]…高尾山に行って、超望遠で撮ってみたいなぁ[わーい(嬉しい顔)][カメラ]
by 駅員3 (2010-09-18 17:40) 

ため息の午後

私も、一年経っても成長せず、むしろ余計に頑固さが増しているかもです(汗)。
余計なことに気を回さずのんびりと出来る日はいつのことやら・・・

by ため息の午後 (2010-09-18 18:31) 

ゆうさん

腰痛、お大事に。。
自分に腹が立つ気持ち、良く解ります。。
これが、人間なんですよねぇ。(笑)
by ゆうさん (2010-09-18 20:01) 

ラッキーストライク

私もかなり気短な方です^^;
腹を立てると身体に良くないみたいなのでできるだけニコニコしています^^
腰痛、良くなるといいですね。御神輿で無理をしないように楽しんできて下さい^^
by ラッキーストライク (2010-09-18 20:02) 

safaia40

腰痛 辛いですね!
プールに入ると少しは腰痛が楽になるのかな?
お大事にー
by safaia40 (2010-09-18 20:39) 

ヤッさんパパ

腰痛にはバタフライがいいとか聞いたことありますが
逆に負担になりそうですよね(^^ゞ
腰は大事ですので大切にしてくださいね~。
by ヤッさんパパ (2010-09-18 21:54) 

sunset

こんばんは。
スカイツリーって1年でずいぶんと成長しているんですね~
腰痛、お大事になさってくださいね。
by sunset (2010-09-18 22:29) 

ゆうのすけ

瓶太郎さ~ん 腰大丈夫ですか?私も 昨日、またギックリを やりそうになってしまい今日は 恐る恐る動いています。^^;
瓶太郎さんもお大事にしてくださいね!^^にゃはは

そうそう、私も 気短になっていることに ハッとすることがあります。(ーー;
大きく呼吸して笑って行きましょ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-18 22:37) 

ちゃと。

そう思った瞬間も瓶太郎さんは成長してらっしゃる気がしますですよ。
空木も1年前はまだまだな感じだったのですね。ちっちゃい♪
私も齢40に近付いてもまだまだちっちょうございます。精進あるのみです。
腰、お大事になさってくださいね。
by ちゃと。 (2010-09-18 23:58) 

コンブ

まだまだそれほど気にすること無いと思います。
私はやっと最近、気短から抜け出したところです。
今度の飲み会でそんな話もしましょう!
by コンブ (2010-09-19 00:14) 

吟遊詩人41

子犬が1年で成犬となるアレに似てますね^^
東京空木は、、、犬???
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 00:52) 

花火師

スカイツリーは上に伸びるばかりですが、人間の場合は縮む事もあるので・・・
なかなか成長しないよな〜
by 花火師 (2010-09-19 01:40) 

がり

私は土曜日仕事だったので、2連休です。
嬉しくてまだ起きてます。☆
by がり (2010-09-19 03:31) 

umi37-

いつも心のこもった温かいコメントありがとうございます。
頭痛、早く良くなるといいですね。
by umi37- (2010-09-19 04:31) 

hirochiki

自転車に乗っている時って、朝の通勤の時のお話でしょうか。
気をつけて運転して下さいね。
腰痛は、大丈夫でしょうか。
お大事になさって下さいね。
by hirochiki (2010-09-19 05:14) 

pandan

頭痛大丈夫ですか、
お休みはゆっくりしてくださいね★
by pandan (2010-09-19 05:42) 

たくや

昨日より今日、今日より明日。日々成長したいですね。
by たくや (2010-09-19 06:18) 

Baldhead1010

連休の中日です^^
by Baldhead1010 (2010-09-19 06:21) 

えーちゃんaaa

人間の成長はスカイツリーのようには行かない(^^;;
心は幾つになっても中々成長しませんよ?
精進が足りない?

by えーちゃんaaa (2010-09-19 07:11) 

rappi

お体、お大事に。
ツリーも1年でだいぶ伸びましたね。^^
by rappi (2010-09-19 07:55) 

すもも

おはようございます。頭痛治らないんですか?いろんな病気のサインだったりしますので病院に行った方がいいかもしれませんよ。
by すもも (2010-09-19 09:17) 

土芽

一年でずいぶんと高くなったんですね。
いまだ生で見たことありません^^;
腰痛、お大事に!
by 土芽 (2010-09-19 09:24) 

enosan

私も腰痛は数十年もの持病です。毎年1回ぐらいは整形にかかっています。
今年は先週に受診してきました椎間板が変形している。昨日今日は特に痛みはでていないが一生こんな調子かな。
by enosan (2010-09-19 10:00) 

がっちゃん

私も腰痛持ちです(+_+)
プールなどで歩くと良い・・なんて聞きますよね~^^
by がっちゃん (2010-09-19 11:21) 

perseus

おはようございます。
人間的な成長、私も必要ですよ^^
by perseus (2010-09-19 11:27) 

ビブラム 5本指シューズ

sujibuo
はじめまして、アシックス シューズのご紹介です。
アシックスは1949年に故鬼塚喜八郎氏が「スポーツを通じて青少年を健全に育成すること」を願って神戸で創業したブランド。その名前は、紀元2世紀初めのローマの風刺作家ユベナリスの名文句、" Anima Sana In Corpore Sano"の頭文字が由来となっています。同社は、日本にスポーツ工学研究所を設立し、世界に通用する機能的で高品質な商品作りを続け、国内外を問わず多くの人々から信頼を得ています。アシックス シューズ:http://www.asics123.com/

ビブラム 5本指シューズ:http://www.ishopway.com/vibram-c-107.html
ビブラム 5本指シューズ:http://www.timberland123.com/ビブラム-5本指シューズ-c-12.html
baby phat 靴:http://www.ishopway.com/babyphat-c-62.html
clae スニーカー:http://www.ishopway.com/clae-c-82.html
ECCO 靴:http://www.ishopway.com/ecco-c-60.html
radii スニーカー:http://www.ishopway.com/radii-c-53.html
shmack スニーカー:http://www.ishopway.com/shmack-c-54.html
VISVIM スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
punkrose スニーカー:http://www.ishopway.com/punkrose-c-57.html
vlado スニーカー:http://www.ishopway.com/visvim-c-80.html
by ビブラム 5本指シューズ (2010-11-21 10:35) 

mbt

sujibuo
はじめまして、MBTシューズのご紹介です。
MBTシューズはスイスマサイ社の創業者のカールミューラーが、ひどいアキレス腱痛、腰痛、膝痛に苦しんでいた時、森や草原の中の柔らかな地面を歩くと、 痛みが軽減されることに気づき、不安定な地面を靴の底に再現しようと考えて開発したシューズです。http://www.mbtshuzu.com/shop/ mbtシューズ

UGG ブーツ:http://www.theuggway.com/buy/
ugg ムートンブーツ:http://www.360uggbuy.com/
ティンバーランド 靴:http://www.timberland123.com/
mbt 靴:http://www.mbtkutsu.com/
エアマックス 24-7:http://www.airmax123.com/
Supra スニーカー:http://www.supra123.com/
by mbt (2010-11-21 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金綺羅林の金曜日まつりでさうらう ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。