SSブログ

疲れたてたての昼下がり [写真だぽい]

いつもコメント&nice!ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

週末は皆様のところへご訪問出来ず、すみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



お疲れモード爆裂中でした。。。


今週もよろしくお願い致します。


100626_1413~01.jpg


先週末の軽井沢旅行の模様です[exclamation]

東京方面は天気はそこそこ良く暑い感じでしたが・・・
集合場所の『鬼押出し園』に着くとそこは雨。。。[雨]
しかも寒いです

半袖しか持って来なかった僕は。。。
昼間でこんなに寒いのでは、夜は・・・・・

100626_1416~01.jpg


100626_1402~02.jpg


晴れていたらこんな感じナノですが・・・

annai_photo.jpg


鬼押出し園の名前は、浅間山の火口で鬼があばれ、岩を押し出したという当時の人々が見た噴火の印象に由来するそうです。


100626_1411~01.jpg


どうやら、今年の新人さんの中で台風を呼ぶ人がいるとの事でした(笑)

凄し >>>>>

また明日につづく・・・



今週もよろしくお願い致します!
タグ:鬼 雨
nice!(40)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 18

たい

こんにちは^^ 軽井沢旅行、天気は生憎だったみたいですね(>Д<) でも、中身が楽しければOKですよねっ♪ ^^

台風を呼ぶ新人さん... 釣りには絶対釣れて行きたくないですね `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

by たい (2010-06-28 11:33) 

soychicken

更新お疲れ様です!浅間山は暫く行っていないですな(汗)避暑に行ってみたいです(・ω・)
by soychicken (2010-06-28 12:32) 

みえ

台風って・・・☆いろいろ
by みえ (2010-06-28 13:46) 

かずっちゃ

我が地元グンマにようこそ!
鬼押出し園、小学校以来行ってないですネ(^^;。
生憎のお天気でしたが、体調はダイジョーブでしたか?

by かずっちゃ (2010-06-28 15:28) 

アニバル

あまり無理なされずに
マイペースで行きましょう♪

by アニバル (2010-06-28 18:58) 

safaia40

雨だったんですね!
雨に濡れて岩がきれいじゃないですか。
でも 寒いということで
体は大丈夫だったかな?
by safaia40 (2010-06-28 20:57) 

sasapand

雨連れて行ったのね^^;

by sasapand (2010-06-28 21:33) 

pinkbambi

いってみたいなぁ~。
雨だったんですね。

by pinkbambi (2010-06-28 21:45) 

ゆうのすけ

軽井沢は気候が違うんですよね!昔 結婚式にお呼ばれで行った時 9月なのに寒い もやの朝と 昼の気温の差が大きかったのを覚えています^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-28 22:00) 

トロ

こんばんわ
天気はあまりよくなかったみたいですね~
半そでだと寒いってちょっといいなぁなんて思っちゃいますね
by トロ (2010-06-28 22:15) 

たまこ

あらら!そんなに天気悪かったのですか~(>_<)
関東は暑かったですけど。。。
風邪引かなかったですか?大丈夫ですか?
しかし、すごい岩場ですねぇ~
ちょっと怖いですね^^;
最後の写真は結構みなさん映られていますけど(笑)
一緒に行かれた方?
by たまこ (2010-06-28 22:29) 

dodonga

鬼押出し!!何年ぶりに聞いたでしょうか!
修学旅行以来です!☆
by dodonga (2010-06-28 22:38) 

tamatora

雨よりひどい台風ですか。www
大昔なら、まじないしになれたのにね。
by tamatora (2010-06-29 00:59) 

花火師

あいにくの天気だったんですね
by 花火師 (2010-06-29 01:19) 

節約男

おはようございます(^O^)

天気悪かったんですね(^_^;)お疲れ様でした

鬼出押し、全く知りませんでした(^^ゞ
本当に岩が沢山ですね
鬼恐るべし!(笑)
by 節約男 (2010-06-29 04:58) 

Baldhead1010

真夏の軽井沢、いいでしょうね。
by Baldhead1010 (2010-06-29 05:35) 

pandan

雨は残念だったけど、素敵なところですね。★
by pandan (2010-06-29 07:09) 

miri

雨だったんですね。

雨レベルではなく 台風を呼ぶのはすごいですね^^;

by miri (2010-06-29 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お楽しみに暑いのは僕だけじゃない ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。