SSブログ

暑いのは僕だけじゃない [写真だぽい]

昨日今日と朝通勤でぐったりな今週…[ふらふら]

かなり疲労度ハイバリュウセットです(笑)

寝坊が原因の一つですが、一番は湿度の高さです…(泣)

僕は湿度が高いと彼方此方不具合が生じてしまいます。

暑くてもいいから湿度だけは…とお祈りしても届くはずもなく

毎朝サウナに入り放題!
滝のような汗を流している次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪などの原因になり体調を崩してしまうのが毎年の傾向なので気をつけようと思います。

皆様もお気を付け下さいね!

さて昨日の続きと参ります。

まだ鬼です[exclamation]

舗装された道は表参道と裏参道とに別れ頂上付近のお寺さんに向かいます。

僕らは表参道から行くことにしました。

沢山のお金が…

DSCF0040r.JPG

その手前には大きな金が…
『ご~ぉ~ぉ~ん…』良い音でした♪

DSCF0043r.JPG

同僚と後輩がついていました!


上野寛永寺の別院、浅間山観音堂に到着です[exclamation×2]
大噴火の犠牲となった御霊を供養するために、御本尊に東叡山寛永寺伝来の聖観世音菩薩が、厄除観音として祭られているそうです。

思いのほか近くに感じました。

DSCF0046r.JPG

この日は朝から左膝が痛み辛い登山?でした…
雨降り予想的中でした(笑)

DSCF0054R.JPG

お寺さんの付近の様子…お天気が良かったら…

DSCF0049r.JPG

雲がモクモク雨の中。。。

DSCF0053R.JPG

引っ張るつもりもないのですが、次回につづくのでした…



今日はサッカー日本戦ですね[るんるん]

頑張れニッポンですね!

僕も自宅から応援したいと思いますw

良い一日を過ごせますように[わーい(嬉しい顔)]
nice!(43)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 18

タミリン

雨でしたね。。。
この季節は仕方がないですよね。。。
今日サッカー楽しみですね。。。
by タミリン (2010-06-29 11:35) 

アヤメセブン

雨降りの登山でしたか…
大変でしたね(>_<)
でも、みんなと一緒でいいですね(^_^)v
by アヤメセブン (2010-06-29 11:55) 

choko

この湿度の高さ・・・ホント私も参っています(><)☆
by choko (2010-06-29 12:09) 

ぴーすけ君

湿度すごいですね~。
バテないように気をつけてください^^;
by ぴーすけ君 (2010-06-29 13:07) 

みえ

暑いですよね☆いろいろ
by みえ (2010-06-29 16:58) 

ケンケン@

こんばんは~
ホント毎日、天然サウナで参ってます(^^;
サッカー楽しみです(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-06-29 19:52) 

アニバル

今夜は早く休んでくださいね。
しかしサッカーがあるのですね@@
by アニバル (2010-06-29 20:49) 

safaia40

夜が寝苦しくて
安眠できませんー
高温多湿はバテますね。
by safaia40 (2010-06-29 20:52) 

ゆうのすけ

手が届きそうな 山間の雲ですね!^^
最近全国的に 陽気がおかしくて 私だけじゃなくて 身体の調子が 陽気に左右されてしまう人が多いようですね。

瓶太郎さんも お身体御自愛くださ~い!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-29 21:05) 

soychicken

今日も暑かったですねorz会議が20:30までありましたが、間に合うはずです(笑) 楽しい旅だったようで何よりですな(・ω・)引っ張り大歓迎ですよwww
by soychicken (2010-06-29 21:17) 

たまこ

今日も!ひどい湿度ですね~あり得ないですっ(>_<)
って毎年思っているのか。。。日本人は!って思ったりするだけでも
疲れてしまう、昨日今日ですね~。。。

晴れていたら、
良い景色が見れたのでしょうね~ちょっと残念ですね^^;
by たまこ (2010-06-29 23:05) 

えのみ

ムシムシは本当にイヤですね。( ;´Д`)
by えのみ (2010-06-30 02:25) 

pandan

鐘、一度ついてみたいです。★
by pandan (2010-06-30 05:30) 

Baldhead1010

湿気でパソコンが錆びないか心配です^^;
by Baldhead1010 (2010-06-30 05:36) 

節約男

おはようございます♪
今日も雨ですね(^_^;)
体調は大丈夫でしょうか?

代表はホントに惜しかったですね!大健闘だったと思います
感動をくれた彼らに感謝です(^O^)
by 節約男 (2010-06-30 06:59) 

yuuchi

お寺もパワースポットな気がします(^v^)

本当不快指数高いですね。
汗っかきにはつらい季節です・・・(>_<)


by yuuchi (2010-06-30 09:00) 

miri

サッカー 見終わったあとの脱力感がすごかったです。。。
選手の方 がんばってましたよね^^


by miri (2010-06-30 11:52) 

たい

こんにちは^^ こちらも今日はうだるような暑さです。orz
タンクトップ1枚で過ごしてます。(あ、下はもちろん履いてますw)

天気が良かったら絶景だったでしょうに、惜しまれますね(>Д<)

日本サッカー、残念でした。(TдT) おかげで寝不足ですw

by たい (2010-06-30 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。