SSブログ

頑張った人は美しい [写真だぽい]

もう水曜日ですね[exclamation]

6月も最後の日。

今年も半分お疲れ様でした。

サッカーを見て寝たら寝坊してしまいました…

考えたらその前の日は二時間睡眠で仕事していたのに気がつきました(笑)

不規則な睡眠は今も現在です♪



さて軽井沢旅行記の続きです。

鬼の中にある『花木園』に行きました。

花は…ラベンダーのみ・・・

DSCF0060r.JPG

枯れ気味でした[バッド(下向き矢印)]


ウサギに鹿?

DSCF0056r.JPGDSCF0059r.JPG

トナカイもいましたが、近くには寄りませんでした(笑)

動物が少し苦手でして…



そして、本日お泊まりする『ベルエールの森』へ!

logo.gif

夕食のバーベキュー…ほとんど口にしてません(泣)

外観はこんな感じです。。。

DSCF0075r.JPG

少しのつまみとお酒で知らないうちに酔っ払って寝ていたようで気がつくと朝でした(笑)
(テーブルにはお酒が・・・(笑))

DSCF0079r.JPG

そんなこの間の旅行を簡単に纏めて見ました♪

DSCF0080.JPG

今月も色々お世話になりました。

7月も宜しくお願い致します。

宜しければポチットお願い致します。


ブログ・情報交換・地域・海外情報♂ 円ランキング

nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 43

コメント 15

ぴーすけ君

サッカー見てて、寝不足の日々ですw
もう水曜日、後半頑張りましょう(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2010-06-30 17:11) 

銀狼

この前、年が明けたと思ったら、
もう半年経ったんですね~^^;
月日が経つのは早いものです。
後半も頑張っていきましょう!^^
by 銀狼 (2010-06-30 18:25) 

みえ

きれいなラベンダーだ☆いろいろ
by みえ (2010-06-30 20:01) 

safaia40

私も今日は寝不足です~
写真のラベンダーは花房が大きく見えますねー
枯れ気味といっても綺麗ですね。
by safaia40 (2010-06-30 20:42) 

ケンケン@

こんばんは~
サッカーはホント寝不足になりますよね(^^;
軽井沢いいな(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-06-30 21:02) 

トロローソン

お疲れ様でっす。もう半年が終わってしまったんですね。
サッカー、昨夜の日本戦だけはみました!
最後が悔しかったなぁ☆
by トロローソン (2010-06-30 21:38) 

zak

少しのおつまみで・・
いいですね・・その感覚わかります。

昨日は前半途中から意識なく・・
気づいたら延長戦でした・・(笑)
by zak (2010-06-30 21:40) 

ゆうのすけ

おつかれさまです~!
こんな緑のなかで 目覚めたら。。。しばらくボ~っとしちゃうかも。(^^

七月ですね!素敵な幕開けになりますように!^^
by ゆうのすけ (2010-06-30 22:21) 

pinkbambi

寝不足ですね。

by pinkbambi (2010-06-30 22:41) 

たまこ

バーベキューしていたのに。。。^^;
もったいないとかって思っちゃいました、食いしん坊たまこです(笑)

ログハウスですか?
いいですね~♪みんなで料理してっていうの、楽しいですよね~
今日はゆっくりたっぷり寝てください♪
by たまこ (2010-06-30 22:43) 

花火師

いや〜負けはしたもののいい試合でしたね
また4年後が楽しみです。
by 花火師 (2010-07-01 00:22) 

トロ

こんばんわ
昨日は会社の送別会(飲み会)があって
サッカーの時間には帰ってたんですが眠ってしまいました(汗)
起きたら延長になってたのでそこから見ました♪

7月もよろしくお願いします!!
by トロ (2010-07-01 00:35) 

節約男

おはようございます(^O^)

バーベキュー
聞いただけでヨダレが出ますが、瓶太郎さんはあまり口にしなかったようですね(^_^;)
体に優しい食事ではないでしょうから、体調の悪い時は食べないのが正解ですよね
昔、風邪引いてるのに無理してトンカツ食べてえらい目に会いました(^_^;)
by 節約男 (2010-07-01 05:32) 

pandan

今日から7月です、
自然がたくさんなところですね。★
by pandan (2010-07-01 08:13) 

soychicken

昨日は訪問できずごめんなさいでしたorz 素敵なお宿ですなぁ~(・∋・)b それでは7月も張り切って参りましょう!w
by soychicken (2010-07-01 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いのは僕だけじゃない悲しい感じ ブログトップ

出発地


目的地


出発日







国内格安航空券
国内ツアー
海外格安航空券
海外ツアー
Travel.jp
家族旅行 国内 可愛い雑貨 姫系 カリモク60Kチェアの2シーターはロングライフなデザイン 日本文化の心 茶道具通販なら舞宝夢茶道具店 格安互換インクカートリッジのインク革命.com フィリピンライブチャット エンジェルワールド 格安エプソン互換インクカートリッジのインク革命.com シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店juraice Roen(ロエン)通販正規取扱店 お名前.comのレンタルサーバー 国内最大級の運用実績
モバイルSEO 大阪高収入アルバイト
NIKE , AIR JORDAN , VANS スケルトンウォッチ人気のトライアングルシリーズ オプションならユナイテッドシステムズパートナーズ(代表 上松松司) シルバーアクセサリー,ステンレスアクセサリー専門店 プラセンタサプリは効果の高いまるごとプラセンタ 健康で快適な暮らしを通じて、地球にやさしい暮らしを もぎたてフルーツのクレンジング<br> Nursery(ナーセリー)Wクレンジングジェル 安全で安心なドッグフードをお求めの方はこちらのドッグフ-ド工房へ!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。